※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビーシューズのイフミーで迷っています。最初に買うならどのシリーズがオススメですか?

ベビーシューズのイフミーですが、最初に買うなら
どのシリーズがオススメですか?
ライトとかゆうのもあったり、迷ってました。

コメント

ひろ

ライトシリーズをずっと買ってます🥰

• たか

たか

ライトシリーズ買ってるんですね❗歩きやすそうですか?

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

軽いので歩きやすそうですよ✨
    最初は足首の方まで長めにあるタイプを使ってましたが、最近スニーカーっぽい形に変えました😊

• 5月11日
  • たか

たか

歩きやすそうなんですね⚠️よく歩くようになって、少し靴に慣れてからでも?いいのかと思いました✨最初は、長めのタイプとかもいいといいますよね💨検討したいと思います😊ありがとうございました🎵

• 5月11日
🐬

ライトってセカンドシューズではなかったですかね?🙌
うちの子はファーストシューズこれ履いてました💡

• たか

たか

画像まで、ありがとうございます⚠️ライトは、そうなんですね❗今度店舗で、こちらのタイプ見てみたいと思います🎵

• 5月11日
  • 🐬

🐬

だった様な気がしますがうろ覚えです(笑)
    お店でもフィッターさんに進められたのはこのタイプのファーストシューズでした💡
    セカンドシューズの時はライトの方を持ってこられましたよ🤣
    その時はアシックスやニューバランスなど他にも色々持って来られたのでイフミーは買わなかったですが(笑)

• 5月11日
  • たか

たか

お店の人に、進められたんですね⚠️イフミーの中で、ファーストシューズに良さそうですね❗セカンドシューズに、ライトや、他のメーカーとかですね⚠️
    参考になりました🎵ありがとうございました✨

• 5月11日