※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でマタニティインナーを探しています。おすすめありますか?

妊娠3ヶ月に入りました。
お腹がぽっこりし始めたので、マタニティ服やインナーを購入しようと思っています。
そこで、マタニティインナーのおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

さーさん

ユニクロ良かったです☺️💓

• りず

りず

ありがとうございます!
    ユニクロのHP見てみます😊

• 5月12日

ユニクロがダントツで良かったです
安く済ませようと二箇所くらい他のところの買いましたが、ユニクロのが1番よかったです、、笑

• りず

りず

ありがとうございます😊
    ユニクロは色んなところで出ているインナーよりも良いんですね!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用ではないですがユニクロで買ったインナー着てます😊❤️

• りず

りず

ありがとうございます😀
    ユニクロはずっと前に緊急でしか買ったことがないのでチェックしてみます!

• 5月12日
ママリ

ユニクロでマタニティショーツ、マタニティレギンス、マタニティボトムス買いましたー!
1人目の時のを今回の妊娠でも着てます!安いし質も良いと思います!

• りず

りず

ありがとうございます😊
    ユニクロのマタニティウェア、インナーはコスパも良いんですね!

• 5月12日
あおいママ

マタニティ用に買うのが嫌だったので、ユニクロのワイヤレスブラとシームレスショーツにしました!37週でも快適です^_^

• りず

りず

ありがとうございます😌
    シームレスインナーですか…。
    確認してみます!

• 5月12日