※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

4歳の娘に長く楽しめるおもちゃを探しています。シルバニアファミリーやこえだちゃん、ままごとキッチン、パズル、体を動かせるものなど、どれがいいでしょうか?

もうじき4歳の娘がいます。
ステイホームでも頑張ってお利口さんにしてくれているので、何か新しいおもちゃを買ってあげたいと思っています。
シルバニアファミリーやこえだちゃんのお人形遊びものか、ままごとキッチンか、何かパズル系か、体を動かせるものか…
一つしか買えないので、長く楽しめるおもちゃぜひ教えてください!

コメント

ままま

うちはシルバニアファミリー3歳の誕生日にあげましたが、今もかなり遊んでますよ✨シルバニアなら大人でも楽しいから長く遊べそうですよね🎵

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

回答ありがとうございます!
    シルバニアお持ちの方からの回答参考になります。たくさん遊べているんですね🎶
    ちなみに、うちも下の子が小さいのですが、小さいパーツとかは避けて遊んでいますか?

• 5月11日
  • ままま

ままま

うちはトイザらスクリスマス限定の夢の大きなお家持ってるんですが、最初はでかすぎるかなと思いましたが、意外と色々買い足すより1つでがっつり遊べて良かったです。
    うちも下の子が動くようになったので、上の子は残念がってますが小さいものは今避難させてます。家具と人形だけでも楽しんでいますよ!かなり小さいパーツはなくしそうなので下の子関係なく最初から隠しちゃってます😝

• 5月11日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

詳しくありがとうございます!
    夢の大きなお家、調べてみたら三階建てですごく豪華ですね✨
    娘さん楽しいだろうなぁ🎶
    家具と人形でも楽しめるんですね!
    最初から避けておけば、なくさずに安心ですね💡
    限定ものも出ているなんて知らなかったので、今年のクリスマス、チェックしてみます!
    ありがとうございました‼️

• 5月12日
初めてのママリ🔰

3歳半の女の子がいますがちょうど今シルバニアどハマり中です♡

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

シルバニア持っている方からの回答ありがたいです。
    やはり人気なのですね😊
    ちなみに色々種類があるのですが、どのタイプ(?)をお持ちですか?

• 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はじめてのシルバニアファミリーと何種類か家具のセットショコラウサギファミリーを購入してそのあとトイザらス限定の妖精さんのひみつの木ギフトセットを買い足して遊んでます☺️

• 5月11日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

遅くなってすみません🙇💦💦
    見てみました!
    妖精さんのセットかわいすぎますね‼️
    素敵な商品教えてくれてありがとうございました✨

• 6月14日
ママリ

その中ならシルバニアファミリーが長く遊べると思います🤗
小3くらいまで私あそんでました❣
あとはリカちゃんのシリーズのカレンちゃんがお気に入りでよくやってます🤗

あと、うちは最近ボーネルンドのクアドリラ欲しいな〜って私が思ってます 笑

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

とても長く楽しめるんですね✨
    ちなみに、のこのこさんはどのタイプをお持ちだったんですか?

色々なおもちゃ情報ありがとうございます🙏
    カレンちゃん知らなかったので調べてみたら、キラキラしていてまぶしかったです👧笑
    こんなにかわいいシリーズがいつの間に出ていたなんて✴️

クアドリラも知らなかったので見てみたら知育にも良さそうですね✨
    娘、ピタゴラスイッチとか好きで自分で作ったりしてるのではまりそうです❗️
    素敵なおもちゃ色々知っていてすごいですね✨

• 5月12日