※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ジョイントマットを敷き詰めてる方、ソファ下やダイニングテーブル下も…

ジョイントマットを敷き詰めてる方、ソファ下やダイニングテーブル下も全部してますか?よかったら写真見たいです!

コメント

そらららん☺︎

子供が1歳半くらいまではリビングとリビング隣の和室(子供部屋として使ってます)に大判のジョイントマット敷き詰めてました!ソファー下もです。
ダイニング下はジョイントマットしてないです。
写真なくてすみません🤮💦

トトロ

完璧敷き詰めではないですが💦
ソファーテレビ台の下はさけて敷いてます!
ダイニングスペースも敷いてないです。
まだ、敷いてないですがダイニングにはダイニングラグ敷く予定です✨

• るる

るる

こんばんは❗️
    写真のような大判で、かつ端っこが幅がある、剥がされにくいジョイントマットはどちらで購入されましたか?(><)

• 5月12日
  • トトロ

トトロ

楽天で探しました!
    【ジョイントマット】【ななめカット】で検索した気がします!
    購入商品のスクショ貼ったので、ワード検索に使ってみてください!
    ちなみに大判(60㎝)のセットでもサイドパーツは30㎝になります💦

うちはルンバ走らせたかったので、ななめカット必須で💦
    大判と通常サイズそれぞれセットで購入して、組み合わせて敷いてます!

• 5月12日
  • るる

るる

探したらありました\( ˆoˆ )/
    わざわざありがとうございます😭💕

• 5月12日
  • トトロ

トトロ

いえいえ!
    なかなかないですよね💦

あっ、でも、サイドパーツ幅あっても、うちの子剥がしちゃいます💦

• 5月12日
  • るる

るる

そうなんですか!?😂けっこう幅があれば剥がされないかなあとおもっていたのですが、、😭

• 5月12日
  • トトロ

トトロ

細いのよりは剥がされないですが💦
    3日に1回ぐらい剥がします😂

ちなみにテレビ台下に薄いやつ敷いてて、ゲートつける前はサイドパーツは毎日何本も剥がされてたので大分マシだとは思いますが💦

• 5月12日
  • るる

るる

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます😭💕💕💕
    購入検討中です😊🌼

• 5月13日