※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
雑談・つぶやき

投稿する所間違ってるかも...ですが😂😂リビングの模様替えをしよーと…

いつもお世話になってます✨

投稿する所間違ってるかも...ですが😂😂

リビングの模様替えをしよーと
思ってるんですが...☺
うちの家は焦げ茶とかで統一しててジョイントマットも茶色です😚😚
もう茶色とかに飽きてかといってカーテンは変えれないんでジョイントマットの色は何色が合いますか?😍
私の好み的には白とかグレーとかなんですが明るい色がいいんですがかといってピンクとかは嫌で😂😂
北欧とかは気になっててネットで探してもいい物が見つからなくて😭😭
何かオススメとかあったら教えて頂きたいです😘

コメント

ママス

ブルー系とかどうでしょうか☺️
我が家はもう使わなくなっちゃいましたが、ベージュ、ブラウン系使ってて後から知って「水色可愛いー!デニムとかあるの可愛いー!」ってなりました😂

  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    コメントありがとうございます✨

    やっぱブルー系とかになりますよね😂😂
    個人的には好みではないんですがブルー系の方がいいんですかね‪w‪w
    なんでブラウン系で統一したんやろ?とか今になっては後悔です‪w

    • 5月11日
  • ママス

    ママス


    ブラウン系は落ち着いてる分明るくしようと思って色入れると、なんかチカチカすん感じしませんか?w
    我が家もブラウン系にして明るくしたくてカーテンはアイボリーにしたけど、色味入れると「なんかチカチカしてない?」ってなりました🤣笑

    落ち着いてる色入れるとなるとブルー系が無難になりますよね😭
    グリーン系も悩んだけど、なんかハッキリした色のグリーンばかりでダメだなってなりましたw

    • 5月11日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE


    チカチカしますよね やっぱり😂💦

    やっぱブルー系ですよね😭😭
    一応ブルー系は見てるんですけど濃いブルー系が多くてイマイチで😅😅
    グリーンも個人的には微妙ですけど見ては見ます‪w‪w
    やっぱブラウン系は難しいですね😂😂

    • 5月11日