※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が地震速報の前に予言した!子供の未来予知?怖いけど凄い!

えっ!こんな偶然?あります…???

昨日から娘を実家にお願いして面倒みてもらっています。
さきほど姉とLINEしていたんですが、
『ゴロゴロくるよ!ゴロゴロくるよ!』っていきなり娘が言い出したようです。

そうしたらその後に地震速報が鳴り出した!
と姉から言われました。


娘は未来が予言できるの?
凄い!と思いましたが、冷静に考えたら怖い!とも思っちゃいました‼︎

子供ってこう言うことあるんですかね?
それともたまたま???

コメント

あんよ

動物など、自身の前触れを感知できますし
その感覚が無意識に残ってるのかもですね!
トリックの最後の映画でも地震感知できる人間みたいなのがテーマになってましたし 😂

私自身、あ、なんかくる。って感じでなんとなく地震の前に気配を感じます😱

  • あんよ

    あんよ

    自身→地震

    • 5月11日
いーいー

この間TVで動物や小さな子供は地鳴りを早く感じ取れるみたいですよ!
なので予言とかではないですね😅

さーさん

わかる人にはわかると思います☺️
わたしは寝てるとき必ず地震の前に起きて携帯で通知とかみてたらいつも携帯が鳴り、、、
地震が来ます💦
無意識に目が覚めてるのかもしれないです😱

ままり🔰

ゴロゴロって雷かな?と思いました!昨日かなり鳴っていたので、怖かったのかなぁとか勝手に思っちゃいました😂
ほんとに地震速報の事だったら、すごいですね🤭

٩( 'ω' )و

東日本大震災の被災地に住んでいますが、震災後から地震の前の地鳴りが分かるようになりました😣
今朝のも地鳴りが結構大きかったので、地震かと思ったら速報が鳴りました!

ママリ

まとめての返信で申し訳ありません。

コメント読んでいて、なるほど!と納得しました(^^)
スッキリです。
ありがとうございました😊