※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

ニトリの7000円以上のおすすめ商品はありますか?ネット通販で送料を避けたいです。

ニトリのおすすめ商品ありますか??
ネット通販で購入するものがあり購入するのですが
7000円以上でないと送料がかかってしまうので
できれば何か買えたらなーと思っています。

コメント

さーさん

この前みじん切り器?買いました!めっちゃ楽なので重宝してます💓
次の子のときの離乳食に愛用しようと思ってます💓

• kana

kana

ブンブンチョッパー的なものでしょうか?ニトリのものではないのですが使用しています☺️✨めちゃくちゃ便利ですよね🥰

• 5月11日

これからの季節だとNクール系の商品でしょうか☺️
手頃な物だとピローパットは毎日交換するので家族分揃えてます。冷たさのランクによって数百円でいろいろあります。

• kana

kana

Nクール気にはなっていたものの使用したことなかったです😅ピローパットは今年は新しいものが欲しいと思っていたので購入しようと思います!!ありがとうございます☺️✨

• 5月11日

ガラスタッパーはかなり重宝しています!

今までジップロックのタッパー使ってたけれど、油が取りにくいし色移りもしやすかったんですが、ガラスタッパーだと油落ちやすいしカレーなども保存できます✨

• kana

kana

私もジップロック使ってて色移りが気になってて、洗いにくいし、、と思って何か良いものを探していたところでした😳✨✨
    ただガラスタッパーって持った感じやはり重ためなんでしょうか??🥺

• 5月11日