※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお腹はいったいどうなっているんだ?家族4人時間は違うけど同じ物…

旦那のお腹はいったいどうなっているんだ?
家族4人時間は違うけど同じ物を食べているのに旦那だけお腹をくだす…旦那のはラップして冷蔵庫に入れて帰ってきたらチンしてるのに💦
1.2週間に一回はあるから調理の仕方がおかしい疑惑があるけど皆同じ物を食べてるけど異常なしよ⁉︎💧女だからお腹強いのかな⁈笑
仕事ですごい疲れた〜…ってなってる時ほどくだしてる気もするし😩くだした日をチェックして何が原因か調べるしかないな💨
絶対に私のせい‼︎みたいな目つきで見てくるから本当それだけが嫌っ💢
下剤入れるほど旦那に嫌気なんかないし(むしろ、私が便秘体質だからそんな勿体ないことしないし‼︎)、何度も言うけど皆同じ物を食べているのに異常ないんだから旦那自身に問題があるんじゃないの?って考えるのが妥当じゃない?
疲労だけでお腹がくだるのかなぁ⁇とも思ってしまうけどそれしか考えられないんだよな…
毎日疲れているのに毎日くだすわけでもなくたまたまの日だけだし…
旦那のご飯なんか作りたくないな😣

コメント

ままり

食べ物で下すよりストレスで下してるのかなて思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね❗️
    疲れたーって言ってる日に特にくだしてるんです‼︎

• 5月10日
あめ

うちもよく旦那だけ下してます〜!笑
それは結婚前からで、外食でも家のご飯でも下すそうです!笑
私のせいにされないので全然いいんですが、作る気がなくなると言うか…笑
私と同じもの食べても飲んでも下すのでもう諦めてます…笑
体質?なのかな?と思ってます!
便秘知らずで、大食い早食いなのに、本当に太りません…。夜中に旦那だけ夜食食べてたりしますが、食べてない私の方が太ります…。意味わかりません…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は落ち着いてますが、元々過敏性腸症候群だったらしくよくトイレに行くって行ってました!
    男の人特有なんですかね💧
    ご飯作って食べた後にくだされると作る気なくなりますよね💦
    うちもです‼︎夜遅くに帰ってご飯食べて寝るだけなのに太らずむしろ痩せてます‼︎不公平ですよねー😭

• 5月10日