※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

マスクこれからもっと安いのが出てくると思うんですが、今日見つけたの…

マスクこれからもっと安いのが出てくると思うんですが、今日見つけたのはネットで50枚入りが1100円ちょっと、中国製個包装なし。今買っておくべきか…もっと安くなるまで待つか…手持ち30枚くらいあるので迷います。みなさんマスク購入状況などどんな感じですか?

コメント

mm.7

一応一箱位はあり、毎日つけて仕事をしなきゃいけないとかの状況ではなく(休校なので休んでます)、出るのも買い物程度なので使い回してます。
なので、毎日使わなきゃいけなくなるまでもう少し様子を見ようと買ってないです。

• めろん

めろん

確かにうちも毎日必要なわけじゃないので使い回してます。なくなりそうになるまで様子見しようかな…

• 5月10日
いぬ

この前楽天で50枚1700で購入しました。手持ちも残り僅かで購入して良かったですが、もっと安いのがあるんですね!

• めろん

めろん

同じく楽天です。限定クーポンとかで今だけ安いみたいですが、クチコミ見ると日々値段下がってるみたいです。

• 5月10日
えがちゃん

友達がそれくらいの値段のマスクで詐欺にあってましたよ!

• めろん

めろん

詐欺もあるんですね、ネットは気を付けないとだめですね。

• 5月10日
ふじこ

うちは50枚2120円のを頼みましたが、とりあえずないと困るので仕事用に買いました。休みの日は布マスクで頑張ってますが、接客業なので会社で使ったら帰りには会社で捨てて帰ります💦

• めろん

めろん

布マスク苦しいしあまり好きじゃないんですよね。でも手持ちマスクできるだけ節約したいですね。

• 5月10日
  • ふじこ

ふじこ

確かに少し苦しく、湿った感じも気になりますが、出来るだけ節約したいので💦
    慣れたらあまり苦しさは気になりませんよ😊湿った感じはドリップシートを付けて回避してますが、エコになりますし、仕方ないと割り切りました💦

• 5月10日