※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

福岡県の宗像市か遠賀郡にお住いの方へ、子供服のお店を探しています。AEON MALL八幡東にはお店がありますが、もっと近場での情報を教えていただけると助かります。コロナが収束したら行きたいです。

福岡県の宗像市か遠賀郡にお住いの方😊子供服はどこに買いに行ってますか?😀調べたら八幡東のAEON MALLまで行けばお店が入ってますが、もっと近いところに買いに行けるとこがあれば助かります😊
今は無理ですがコロナが落ち着いたら行きたいと思います、この辺りに詳しい方教えてください😀

コメント

どれみ

宗像のどのへんですか?
個人情報なので駅とかざっくりでいいんですが◡̈♥︎
宗像も福岡市よりか北九州よりかによると思うので

• みりん

みりん

ですね、すみません、遠賀郡です😅💦

• 5月10日
ママリ

インスタとかでよくみる
韓国子供服ばっかり買ってます🙆‍♀️
おしゃれですよー!♡

• みりん

みりん

ありがとうございます!

• 5月11日
礼

イオンだったら八幡より福津のほうが若干近くないですかね??🤔
あとは、ご存知かもしれませんが遠賀のゆめタウンも子供服ありますね!
私は実家が中間市なんですが、ユニクロかバースデイばっかりです💦

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    たしかに!福津のが近いかもですね!遠賀もあるんですね!それは一番近くて助かります😆✨私、バースデーもユニクロもプチプラで好きですよ🥰

• 5月11日

遠賀在住ですか?
でしたら直方イオンが一番近いと思います!川沿い通って行ったら直方です🙌🏻
直方イオンはプティマインが入ってますよ😆八幡東はgapもあるからいいですよね💞

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    遠賀郡のどちらかというと宗像市寄りです😆直方イオン✨実家暮らしの時良く行ってました😆✨たしかに!八幡東も直方も同じ距離ですね!!gapもプティマインも大好きです😍❤️

• 5月12日