※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父が焼きもち焼き?で子供みたいでめんどくさいって方いらっしゃいます…

実父が焼きもち焼き?で子供みたいでめんどくさいって方いらっしゃいますか?笑

実母から「母の日届いたよーありがとう」の電話、
隣で父が「父の日もよろしくなー!」ってアピール😑

毎年母の日のお礼で父の日アピールしてくる子供みたいな父😑

母の日→父の日までの1ヶ月間はしつこくアピールざんまい😑

あなたに何もしてもらった覚えは無いしお世話にもなって無いんですけど?

毎年しつこいし、渡さなかったら母に「お前ばっかもらいやがって!」と八つ当たりでキレるのでしゃーなしあげてます😑

何年か前の母の日にカタログギフト上げた年は、父が勝手に自分の電動ひげソリ頼んでた時は発狂物でした😑😑

こんな父親めんどくさーい🙃
同じ様な方いますか?🥺

コメント

a.u78

私の父も言っていましたよ🤣
父の日あげたか忘れましたが(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じ様なお父さんいらっしゃるんですね🤣
    自分からアピールが本当に子供っぽいです!笑

    • 5月10日
  • a.u78

    a.u78

    誕生日もアピールしてました🤣
    別になんとも思いませんでした(笑)

    • 5月10日