※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スーリーってブランド、ぶっちゃけどうですか?ミキハウスは高いけど物持…

スーリーってブランド、ぶっちゃけどうですか?(すいませんアバウトな質問で💦)
ミキハウスは高いけど物持ちいい
西松屋、バースデーは安いけどすぐ毛玉になる

今までメゾピアノ、クーラクールばかり買ってましたが、スーリーの価格帯ってメゾピアノとクーラクールの間くらいですよね?🤔初めてネットで買ってみて届くの待ちなんですが、メゾピアノはそれなりの持ち、クーラクールはワンシーズンで毛羽立ったり、もともと縫製が甘い…
スーリーはどうなんだろうと思いまして😅

コメント

スーリー、可愛いですよね!お値段は、ポンポン買えるような感じじゃないですが😅ちょっとしたおしゃれをさせるときに、スーリーを買いました✨
娘はかなりやんちゃなので、保育園での服も含めて、普段は西松屋です😅

はじめてのママリ🔰

もう解決しているかもしれませんが…

スーリー可愛いので着せていますがそこまで品質は良くないと思います。綿100%でも毛玉出来たり化繊多い商品も結構ありますしヨレたりもします。同じ価格帯ならKPの方が持ちがいいと思います。

メゾピアノとクーラクールも娘のお気に入りです。