※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
雑談・つぶやき

今日って母の日だよね?なんで旦那にこんなイライラさせられないといけな…

今日って母の日だよね??
なんで旦那にこんなイライラさせられないといけないの??
労いの言葉も思いやりのかけらもないわ。
まぁ何も期待してないけど、何もくれなくていいからイライラさせんな。
気分悪いわ。

誕生日プレゼントも一緒に買いにいこうって言ってたけどなかなか欲しいものがなくて数ヶ月たってから欲しいもの言ったら「もう時効」って言う旦那だもんな。
感謝なんてしてくれるわけなかったわ。

とりあえず今日1日は子ども2人にはおりこうにしてもらいたい。笑

コメント

deleted user

さっき旦那起きてきましたよ。
私と息子は6時半起床。
何時に起きるんだ?とイライラしかなかったです(ー_ー;)
こんなんじゃ、夜ご飯いつも通りに作らなきゃいけないんだろな😂
デリバリーで楽したい😂
旦那に了承得てからじゃないと頼めないし😂