※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

旦夫から愛情が減ったと感じ、衝撃的な言葉を言われた女性。自分が恋愛対象として見られていないと感じ、不倫を考えるまでに至った。同じ経験をしたママさんに話を聞きたい。

衝撃的な言葉を言われました。
結婚して2年目。旦那さんからの愛情が
減った気がします。

よく旦那さんが鬱陶しい嫌だと
いうのは聞きますけどうちはその
反対パターンだと思います。
家の事子育ては協力してくれて
仲が悪いわけではありません。
抱きしめて欲しいし言葉も欲しいです。
夜の生活はほとんど私から誘います。
私は子供が産まれても変わらない関係
でいたいと思っていました。それも
旦那は知っています。この事で
何度も言い合いになりました。

数日前言い合いになった時に
衝撃的な事を言われました。

俺はきっとこの先も変わることが
出来ないし何度もこの事で喧嘩
したくない。だったら俺にバレなければ
不倫していいよ。条件はつけるけど。
本当は嫌だけどね。と

言われた時にあぁもう完全に私は
恋愛の対象として見られてないんだな、
バレなければって結局自分が傷つきたく
ないんだなって何とも言えない気持ちに
なりました。
もうヤケになって不倫してやろうかとか
まで思ってしまった自分もいました。

同じような経験しているママさん達
いますか?お話聞きたいです。

コメント

Lipton🍋

人に不倫していいよとかもう既に自分がしてそう、、

それこそバレない為に言ってる気がしてならない、、

  • みな

    みな

    気づいてないだけで
    もしかしたらしてるかも
    しれませんね…

    • 5月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    軽はずみな行動だけはしないようにしましょうね😌✨

    • 5月9日
  • みな

    みな

    感情に任せないように
    します😢

    • 5月9日
(๑•  •๑)

そんな事言うのはどうかと…💦
その言葉の裏側を考えてしまいます😞
俺もバレなければするよ
またはバレないようにしているよ
にしか聞こえないです😞

  • みな

    みな

    私がしたら自分もするの?
    って聞いたら俺は別にしない
    っては言ってます💦
    よく分かりません😂

    • 5月9日
ひまわり

うちの旦那もそうです!
子供はすごく好きで育児、家事はしてくれますが愛情表現はしてくれません😭
なので自分からギューしたりちゅーしたりしてますが嫌がられます😅でもします(笑)
私もなんで?と聞いたことありますが結婚したらそんなことする必要ないと言われました😭
怒って不倫してやる!って言ったらいいよそしたら俺もするから。と…😔
本当は嫌だけどねって嫌がってくれてるだけまだマシではないですか?!
付き合ってる時はあんなに愛情表現してくれたのに寂しくなりますよね😭
うちはもう私からでいいや、旦那と10個も違うし、子供もいるし幸せだからって思ってます(笑)

  • みな

    みな

    まだ嫌かってくれるだけで
    いいのでしょうか?😂
    自分で言ったくせに泣いて
    ました........
    プラス思考になれるよう
    私も割り切れたらいいんで
    しょうけどね😂頑張ります…

    • 5月9日