※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

これしたら数時間後陣痛きたよってものありますか?💖色々あれば教えてください!焼肉ジンクスとかきくのでしょうか??💧

これしたら数時間後陣痛きたよってものありますか?💖

色々あれば教えてください!
焼肉ジンクスとかきくのでしょうか??💧

コメント

可愛いおっさん。

どうしてもその日に生まれてほしくておなかにひたすら話しかけました🤣
そしたらその夜本当に破水して生まれました😂
びっくりしました🤣

ママリ

ひとり目は妊婦におすすめのスクワットでした☺️2人目は真剣にしてないってのもあって効きませんでしたが笑

たまたまかもですが私は焼肉食べた次の日に出産しました😂

Py❤︎

確かに焼肉食べた次の日に破水しました😂
あとはひたすら歩いていました💕

🌈

予定日過ぎて促進剤の話もされて焦っていて階段上り下りしたら次の日陣痛きました!!

予定日から6日過ぎてて、お昼に焼き肉食べたら、次の日の朝に破水して、その次の日に産まれました❣️

サ

焼肉、カレー、オロナミンC、スクワット、階段上り下り、ひたすら歩く。全部試しましたが子宮口も開かず顔の向きもまだまだ生まれる気配ないね。と予定日すぎて言われて結局9日後に促進剤で生まれました😂😂

🍅

その日に生まれなければ、次の日、促進剤を使うと言われていました
促進剤怖かったので、お腹に向かって、ママ促進剤怖いなーって話しかけました
その日の夕方に生まれてくれました

ママリ

ほんっとにたまたまだと思いますが😂
上の子の時に父親がたまたまオロナミンCを貰ったから飲むか?とくれたので飲んだら、その日の夜中に陣痛きました🙌

ままり

上の子は焼肉ではないですが、夕飯に豚バラブロック肉を焼いたやつを食べ、その数時間後に陣痛きて出産しました😊
下の子は予定日超過して、次の検診は補助券ないからお金かかるなーと思って、検診の日までに生まれてきてねーって1週間声かけしてたら、検診の日の朝方生まれました!