※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
妊娠・出産

1人目が早く生まれたので、2人目も早いか心配。主人が入院中で、37週に退院予定。上の子は38週3日に生まれた。2人目の出産時期について相談。

1人目の子が予定日より早く産まれた方⭐
2人目以降の子は、予定日より早く産まれましたか?😊
遅く産まれましたか?😊

今主人が入院してまして、退院が37週になりそうです🤔💦
なんだか今からソワソワしてしまい・・・
上の子は38週3日で産まれましたので、2人目の子も早いのかなぁと思っています。
もしくは、関連性はなく遅いこともあるのかなぁと思い質問させていただきました🤗🌠

コメント

メル

一人目、39週1日で産まれて二人目は38週3日でした!
関連性はわかりませんが、二人とも大きめでした😌

はじめてのママリ🔰

1人目は38週で自然に陣痛きましたが2人目は41週で誘発分娩でした!👶

ままり

一人目は38w2d
二人目は38w1dでした!

ろーず♡

1人目→38w3d
2人目→39w0dでしたよ。
分娩時間も1人目が早かったです♪

maru

1人目が38週0日で
先生から2人目はもっと早いと思うよって言われていたら
2人目は37週0日で産まれました😳✨