※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa.
妊娠・出産

妊娠6週目で胎盤や胎芽の確認済み。成長がゆっくりで週数のズレが気になる。同じ経験の方いますか?

最終生理日が3月9日、周期は約32日です‼︎
性行為をしたのは3月27日、排卵予定日もアプリだと27日でした!

4月25日に初診し、5月8日に再診しました🏥
順調といえば順調、現在6wぐらいとのこと。
胎盤、胎芽、心配確認は出来ました‼︎

1週間後再診で予定日決めましょうと言われました。

成長がゆっくりで小さいのはわかりました。
が、週数のズレが大きい気がするのですが😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

調度いい位の週数だと思いますよ☺︎
しかも6wでちゃんと心拍確認までできてるなら!
私は今回初めて4wおわりくらいに初診で心拍確認したの8w位でした。。

でその前にでてた週数でなくて8wの時の週数で予定日きまりました。少し大きくなってて予定日3日はやまりました。

排卵予定日にしたとしても、もしかしたら排卵のタイミングがづれたりすることもあるので今の所順調ならそーゆーこともあります。

が妊娠がこの先上手くいくかは分からないので毎回11wの壁を越えるまではドキドキしてしまいます😭

• aaa.

aaa.

コメントありがとうございます‼︎排卵日や最終生理日から計算すると8wですが、先生曰く現在6wぐらいとの事で😅
    不安と戸惑いが😭
    前回と比較するとしっかり成長してるみたいですが...😭
    赤ちゃんの生命力を信じます🙏

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに性行為したのは27のみですか?そのあとはしてないですか?
    そしたら排卵がズレたのかなーと思います。
    私は今回心拍確認できるくらいの週数かなーとおもっていったらまだ4wくらいっていわれてびっくりしましたが、今は無事に22wになりました!
    赤ちゃんの生命力信じて!!
    今度の予定日決定までドキドキですが無事に予定日きまりますように☺︎!

• 5月9日
  • aaa.

aaa.

27日のみ1回です‼︎
    たまたま出来ちゃった感じなのですが、いざ妊娠すると不安で😭
    来週までドキドキです😳‼︎
    ありがとうございます💕

• 5月9日