※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

セックスレスってこんなに虚しいんだね(T_T)産後一年レスで最初はその…

セックスレスってこんなに虚しいんだね(T_T)

産後一年レスで最初はそのうちするだろうし気にしない。とか思っていたけど、しなければしないほどお互い誘う、誘われることもしなくなり、一緒に寝ることもなくなり、会話もなくなり、旦那は毎日家に帰って来るわけでもなく、、、

何か涙が止まらない。。

コメント

はれ

辛いですね😭😭😭😭😢

ゆい♡

辛いですね‥
家に帰って来ないのは‥

momo

しんどいですね😢
kirei.さんは、旦那さんとどうなりたいと思っているんですか?お互いの思っていることを話し合う時間を持てるといいですね😢💦

• kirei.

kirei.

離婚したい気持ちもあれば、息子はパパが大好きなのでそれを夫婦関係で奪っていいものか。日々悩んでます。今も連絡なく3日帰ってきていません。

• 5月9日
おこめひろば

3日も帰ってこないんですか?!連絡なしに?!
失礼ですが、それ浮気してませんか💦

• kirei.

kirei.

自営なので、事務所にいると思いますが連絡はないので浮気も考えられますね😅

• 5月10日
  • おこめひろば

おこめひろば

(((((((・・;)旦那さん何考えてるのでしょう( ノД`)…
    うちも自営でしたが普通に帰ってきます。。
    旦那さんとすれ違ってる感じがするので話し合いが出来るといいですね💦

• 5月13日
A & Y & H &Ymama

全くうちと同じです😢
自営だし、帰ってこないし…うちは風俗行ってました(笑)女もいるかも?話し合いを重ね再構築を選択。2年ブリにセックスしたら妊娠して、またレスになりました(笑)
もう計画的かなと思うほど(笑)まあもう人生諦めました(笑)お互い浮気OKにしたし…年収高いから何不自由ないしもう旦那のこと信じることをやめました(笑)

• kirei.

kirei.

お互い浮気OKというのは話し合いしたのでしょうか?🧐

確かにもうATMとして見るしかなくなりますよね( ; _ ; )私も旦那のこと信じることやめました!笑
    期待して傷つくよりはいいかな...(笑)

• 5月17日
  • A & Y & H &Ymama

しました!ただ自分はよくてあたしはダメみたいなこと言われてカチンときました(笑)
    なんでも女は心の浮気だろ!だそうです。俺は体の浮気みたいなこと言われてムカつきました(笑)
    期待して傷つきますよね…未だに傷つくあたしはまだ好きなのかなーと内心切ないです…😢

• 5月17日
  • kirei.

kirei.

それは都合よすぎますね😭私はそこまで言われたら無理かもしれません(T_T)AandY mamaさんも無理はせずにストレス発散して下さいね😭
    AandY mamaさんはお仕事はされているんですかー?!

• 5月17日
  • A & Y & H &Ymama

ほんと都合いい😢離婚届書いて離婚しようと、いいましたが、完璧な証拠はないのと、お金的に心配なこと(私)社会的地位保持のため別れる気はないと夫に言われとりあえず利害一致のため離婚は諦めました😢お腹の子が産まれたらまた考えます(笑)年収1500くらいなので、養育費が結構貰えそうと言われたので(笑)
    専業主婦です😊

• 5月17日