![マーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那がすぐイライラするようになり小言を言うので、こっちまでイライラ…
旦那がすぐイライラするようになり小言を言うので、こっちまでイライラしてしまうから、なんでそんなにイライラしてるんって聞いたら、ずっと家にいるからってキレ気味で言われました。
これから書くことは語弊を生じる可能性がありますが、一個人の経験上の話ですので、サラッと流していただき、共感を持っていただける方にコメントをいただきたいです。
結婚してからも、まだ旦那も若く、正社員でも手元に来るお給料は私のパートと変わらない金額だったので、シフトで12時間労働とかをしてる時期もありました。
仕事を辞めて少しの間は働いていない期間はありましたが、働いてる時は家のこととか考えなくてよかったので、家にいる時と、また違う楽しみがありました。
でも、私は0歳から保育園に入っており、自分はできるだけ長く子供と一緒にいたいと子供ができる前から話していたので、妊娠した後も今後は暫く働けないしお金も少しでも多くと思い、上の子を妊娠8ヶ月まで立ちっぱなしの接客業をしていました。
旦那は私が上の子を生んで育てている時、双子を妊娠中の時など、複数回出会い系?みたいなので知り合った女と関係を持っていたこともありました。
それなのに普段からずっと家にいて、家族も地元が遠く頼れる人もいなくて、まだ、幼稚園にも通っていない子たちを1人でつきっきりの私に、そんなこと言うんやって悲しくなりました。
コロナのせいでこんなことになってはいるけど、子供たちのために離婚はしないと決めてたのに心が折れてしまいそう。
- マーちゃん
![Kotori](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Kotori
そんなこと言われたら悲しいですよね。
旦那さんが子供ですね!
沢山のお子様の子育て大変だと思います💦
旦那さんの良い所って言えますか??
浮気したり暴言吐いたり、、、そんなストレス嫌ですよね😭
コメント