※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
雑談・つぶやき

35wに入り、やっとパートの仕事を退職!本格的にベビの部屋作りやベビ用…

35wに入り、やっとパートの仕事を退職!!

本格的にベビの部屋作りやベビ用品、自分の入院準備を揃え始めました(*˙︶˙*)

そして今日はお天気も良く、待ちに待った水通し♩

赤ちゃん用の洗剤を使い〜ネットに入れて〜❤︎

干す時に思わず「小さっ‼︎」と叫んでしまいました!笑

小さなハンガーにゾロっと並ぶ新生児用肌着!

なんか可愛くて可愛くてニヤニヤ(๑¯◡¯๑)

旦那に見せようとたたまず、そのまま部屋に♡

それを眺めながら今またニヤニヤ❤︎笑

あー早く会いたいな〜(′͈∨‵͈♡)❤︎

コメント

glmq

もうすぐですね〜〜(*^^*)楽しみ(*^^*)!

• m310

m310

コメントありがとうございます❤︎
    予定日近いですかね?♡そして私も結婚前は保育士やってました〜٩( ᐛ )またやりたいなーと思いつつ、おそらく復帰は子育てが落ち着いてからかなぁと、、(^^;;

お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね(*´ㅈ`*)♡

• 6月11日
じょんたろぅ❤︎

お仕事ご苦労様でした❤︎
ちっちゃい服に萌えちゃいますよね❤︎
楽しみですねぇ❤︎

• m310

m310

コメントありがとうございます❤︎
    予定日近いですかね?♡
    まだタンスの組み立てが出来てなくてずっと袋に入れっぱなしだったので萌え萌えです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね٩( ᐛ )

• 6月11日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

予定日は7/11です❤︎

産後里帰り予定なので、タンスはまだ用意してなくて、しばらくは100均の折り畳みケース使うつもりです😅
    タンスどんなの買われました?

• 6月11日
  • m310

m310

1日違いですね\(°∀° )/
    里帰り羨ましいです✨
    私はしないので、、(^^;;

今100均でも良いもの沢山ありますもんね〜❤︎簡易的で良いかもでね‼︎✨
    私は長い目で見て普通の組み立て式の引き出しをニトリにて買いました(※´Д` ※)

• 6月11日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

1日違いですか❤︎
    里帰りされないのですね! 大変そうですけど、無理なさらないでくださいね!
    私はちょうど新居への引越しと予定日が重なってて、旦那さんに作業できないから帰りましょうと😅

タンスはやはり長い目で見て選びたいですね!参考にさせてもらいまーす❤︎

• 6月12日
  • m310

m310

ありがとうございます(´。;ω;`)
    実母が現役で看護師やってるのでね、、、帰っても結局自分で色々やらなきゃならこっちに居た方がリフォームもしてもらったおうちなので家の中新しくて快適だし生活しやすいし旦那も自営で居るし、敷地内同居なので義母も近くに居るので困れば甘えられるかなぁと(´。;ω;`)

お互い産後は特に体大事にしましょうね♩なんせ産後の無理は更年期に響くので💦

新居へのお引越しなんてステキ〜❤︎大変なこと重なりますが、無理せず新しいおうちで新しい家族とステキな生活出来ると良いですね\(◡̈)/♥︎

• 6月12日