※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
雑談・つぶやき

夢のない話です(笑)今日Eテレを観ててふと思ったんですが、みいつけた!…

夢のない話です(笑)

今日Eテレを観ててふと思ったんですが、
みいつけた!のスイちゃんや、いないいないばあっ!のはるちゃんは、
サボさんやワンワンが着ぐるみだってことは知らされているのでしょうか(笑)
テレビの前で観ている物心ついた子供たちは、彼らの中に人間が入っているなんて思いもしない子もいると思います🤣✨
中には現実的な子もいるかと思いますが🤣🤣
一緒に共演しているスイちゃんはるちゃんは現実を知らされてるのかなぁ(笑)

コメント

はじめてのママリ

はるちゃんは確か小3くらいなはずなので分かっているんじゃないでしょうか?🥺スイちゃんはどうでしょう☺️

• roi

roi

はるちゃん小3くらいなんですね🍀
    そしたらそろそろ気付く頃ですね☺️(笑)
    こんなこと考えるなんて、私もすっかり大人な心になってしまったんだな〜と思います😂

• 5月8日
みんてぃ

芸能界なので中の人に挨拶してると思います🤣

• roi

roi

確かにそうですよね🤣
    まさか挨拶するときにサボさんやワンワンの格好なわけないですもんね🤣🤣

• 5月8日
花

スイちゃんもはるちゃんも大人の世界で生きていますからね!笑

おそらくディズニーランドのミッキー やミニーと同じような感覚でサボさんやワンワンを見ているのであればそういうことだと受け入れているのではないでしょうか😂

• roi

roi

なるほどです🤣✨
    そう考えると彼女たちもまだ子供なのに、きちんと観ている子供の夢を壊さないように演じてると思うとすごいなって思います😆👏

• 5月8日