※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ファッション・コスメ

GUで前開きのワンピースタイプのパジャマを買って着ていたら旦那にださ…

GUで前開きのワンピースタイプのパジャマを買って着ていたら旦那にださい、かっこ悪いって笑いながら言われて、私も笑いましたが、シンプルにイライラしてきた🙃

コメント

これを選んだ私は、結婚相手にあなたを選んだんだよ。私ってセンスないのかも。
って、喧嘩になりそうなら言ってやります!!

• しめさば

しめさば

今お風呂に入っているのでご飯置いて娘と2人で寝室に行こうと思ってます☺️笑

• 5月8日
ママリ

わたしも3年前くらいに、流行っていたGUのサテン生地のピンク色のパジャマ(上下)を着て、可愛いでしょ〜と言ったら微妙な反応で、病院のみたい…と言われました(笑)

男女の好みの問題はあるものの、ださいとかかっこ悪いと言われるのはむかつきます😑

• しめさば

しめさば

自分的にはプチプラで可愛くて気に入ってるのにそんなこと言われると腹立ちますよね😩
    次旦那もなにか買ってたりしたら言ってやろうとか思うけど、実際言ったら機嫌悪くなるんだろうな〜って思います笑

• 5月8日
ままり

私はムカつくこと言われたら嫌味で返しちゃうタイプなので
センスないやつにはわからんよな〜価値観はそれぞれ違うしな〜分かってくれんでもいいで😅
って言っちゃうと思います(笑)

• しめさば

しめさば

私も言い返してやりました!笑
    ごめんね〜って言ってきたけどいや!って言いました😂😂

• 5月9日