※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

楽天市場で、新しい財布を買いたいと思ってるのですが、同じデザインで…

楽天市場で、新しい財布を買いたいと思ってるのですが、同じデザインでも値段が違かったりしてて、その値段が安い方は「アウトレット品」って書いてあるんですが、ネットでアウトレット品の財布を買うと壊れやすかったり届いた時に傷ついてたりするんでしょうか⁇
レビュー見ると、満足人もいれば、3日でボタンの部分が取れたなどと言ってる人がいてわかりません😂
ネットでアウトレット品買われたことある方いますか⁇

コメント

優龍

アウトレットというのは
型落ちしてるとか
もう廃盤になっているだけで

不良品ではないかと
思いますよ。

  • ママ

    ママ

    なるほど!そーゆーことなんですね!
    ならアウトレット品でも、普通に買うのとそこまで変わらないと考えても大丈夫でしょうか⁇🥺

    • 5月8日
  • 優龍

    優龍


    余程の粗悪店で無ければ
    アウトレットで縫目が荒いモノなんかを売らないとは思います。

    • 5月8日
  • ママ

    ママ

    そうですよね!
    ありがとうございました😊

    • 5月8日