※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

ファーストシューズを買おうか迷っています。百貨店が休業中で測定が難しいです。バースデーや西松屋で測定してもらえるでしょうか?購入時の注意点を教えてください。

ファーストシューズどうされました??

娘が10歩歩きました🤗
ファーストシューズを買おうかなと思うのですが……
このご時世百貨店は休業ですし、測って買うのは難しいのかなと感じますがバースデーや西松屋のようなところでも測定してくれたりするのでしょうか🤣?
この時期購入された方などどうされてますかー?

コメント

百貨店に入っているミキハウスに計測に行きたかったのですが、断念しました😭
家で測ってオンラインで買いました🐥サイズも大丈夫そうでした!

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます😊
    家で測ったんですね!
    やってみます!!オンラインもゆっくり選べていいかもしれませんね🙆‍♀️

• 5月8日
たろ

ミキハウスやアシックス、イフミーのサイトに子供の足の測り方が載ってます。
それを使ってはかって、通販で購入がいいと思いますよ。
メジャーが必要になるので、メジャーだけは用意してください。
特に長さだけでなく足の幅も大切になるので、それをはかるためです。
幅広ならまたママリでアドバイスもらって買えばいいですし、幅狭でもアドバイスもらったら合いやすいメーカーを教えてもらえると思いますよ^ ^

うたは幅狭なのでアシックスとミキハウスでいつも選んでます。

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます😊測り方載ってるんですね!!!助かります👏🏻
    丁寧にありがとうございます!やってみます👍🏻

• 5月8日