※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー、
妊娠・出産

妊娠中のいびきがひどくなり、眠りが浅い状況です。改善策はありますか?旦那は静かに寝るタイプで、ソファーで寝るのを見ると申し訳なく感じています。

35w初産妊婦です。
元々いびきをかくほうだったのですが後期に入ってから酷くなったようで旦那に注意されることが増えました。ちなみに自分のいびきで起きることはありませんが、眠りが浅いので声を掛けられたり物音がするとすぐに目が覚めます。
何か改善策はありますか?旦那はいびきをかかず静かに寝るタイプです。ソファーに移動して寝ているのを見ると申し訳なく思います。

コメント

えむ。

私もこないだ、旦那に いびき酷かったよぉー😂って動画を見せられましたw w w

シール貼って寝たら?とか言われましたけど、お前が耳栓しろ💩と言ってやりました😂(笑)

• るー、

るー、

私も音声聞かされました😂コレが自分のいびきかとびっくりです(笑)

口用と鼻用シールを買ったんですが、忘れた時に限って旦那の睡眠妨害しているようで、、、耳栓も用意しましたが使ってくれず😂😂

• 5月8日
めめり

私もいびきすごいみたいで、起きたら喉痛いとかしょっちゅうです😂
35wくらいはちょっとの物音でも起きててその後寝れないとかが続きましたが、39wくらいになると物音全然気にならないくらい寝れるようになりました!

いびきをやめるとなると中々厳しいですね😭改善策にならず申し訳ないです

• るー、

るー、

喉痛くなりますよね!夜中のトイレの度にお茶飲んだりしてます😂
    物音気にせず寝れる日がくるのが待ち遠しいです!

いえいえ、ありがとうございます🙏40wとのことですが出産頑張ってください💓

• 5月8日