※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠中で性欲低下、夫は普通に。体位について相談。週1回程度、お腹の大きさで悩み。体位のおすすめは?

下ネタです。苦手な方はスルーでお願いします!
今29週の妊婦です!私は妊娠してから全く性欲がなくなりました笑皆無です笑
ですが、旦那は普通にあります!笑
妊娠する前から夫婦で体調や赤ちゃんが問題なければ
普通にしようと話していました。

初期の頃は私が妊娠悪阻になり、再開したのは安定期入ってから週1ペースで営んでいます!

激しくはならないように正常位のみで行なっていますが、最近はお腹が大きくなり、旦那のおデブなお腹が
ぶつかり、乗っかり重く感じます笑

皆さん、旦那さんとの夜の活動はどのくらいまで
してましたか?
おススメというか負担の少ない体位とかありますか?

こんな質問ですみません。
よろしくお願いします!

コメント

りん

二人目妊娠してから驚く程無くなりました(笑)
旦那は結構性欲強い方で妊娠前は結構してましたが二人目妊娠してから触れられるのすら嫌になって今は月1です🤣週一でされてるなら性欲ある方だと思いますよ〜😊✨
もうお腹おっきいのでビーズクッションを使ってしたら負担少なかったです!!

わたしは横向きで後ろからいれてもらうのが身体が楽です!
抱き枕抱いて横向いて、後ろから旦那さんにしてもらっています🤗

カリナ

今週一のペースでやっていますw

正常位の方が私はしんどいので
上にのるか
バックですね

バックは一番楽です!

ままり

寝バックが負担なかったです!
が、いま通ってる産婦人科は産後まで行為禁止とゆう方針の病院なのでしてません💦💦

🐯

私も驚くほど性欲なくなって、その上胎動が激しいのでする気にもならず
初期と安定期頃に様子みて激しくならない程度にやってたり、旦那も誘ってきたりしてたんですがさすがにお腹大きくなって私の不調も目に見てわかるぐらいになってきたからか誘ってこなくなり私的には断る時の申し訳なさとかないので助かるんですが我慢してるよなーと思いながら過ごしてます😅
産後もすぐには無理だろうし幸い旦那も我慢できる人なのでそーゆう面での浮気の心配は無いので安心してます😂