※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

楽天とAmazon、どちらを使うことが多いですか?楽天カードを持っているの…

楽天とAmazon、どちらを使うことが多いですか?
楽天カードを持っているので基本楽天で通販をしてAmazonは年1回使うくらいです👶
Amazonのほうが届くまで早いと聞いたのですがどうなんでしょうか?

楽天は見辛いと結構言われているみたいで、私は長年楽天ユーザーなので写真いっぱいあるほうが分かりやすくてその辺は特に気にならないのですが、気になって質問させていただきました(*´ω`*)

値段や見やすさ、配送のことなどそれぞれのお気に入りのところやダメなところ教えていただきたいです😊

コメント

yrrr.mama

Amazonプライムだと、届くのは早いです!
安い文具など、楽天は送料かかりますがAmazonだと送料かからなかったり!

私も長年楽天ユーザーだったのですが、Amazonそんなに使いにくくないですよ♪

楽天とAmazonを両方見て、安い方でとなると結果Amazonが多いです。
特に急ぎのものはAmazonプライム(有料会員)の方が翌日届くってのもあり、便利です。ただポイントは楽天の方がつくので、買い回り期間は楽天で買ったり、結局両方使ってます😅

はなちゃん

双方見比べて安い方買ってます!
ただ、どちらも同じくらいであればポイント付けたいので楽天で買ってます✨