※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

SoftBankAir使ってる方いますか?3月頃から使い始めたんですがめちゃくち…

SoftBankAir使ってる方いますか?
3月頃から使い始めたんですがめちゃくちゃ遅いです。普通に早めのときもあるけど、夜とか今の時間もですがWi-Fi外して4Gにした方が断然早かったりして失敗だったなと思ってます。
コンセントさすだけで使えるものはこんなものなんですかね。。。それとも我が家の電波が悪いだけ?

コメント

同じの使ってます( ^ω^ )
私かなり短気ですけど(笑)全然遅いとか感じたことないですよー。夜中とかに読み込みが遅い時はたまにありますが…。
場所によったら電波の関係もあるかもしれないです!

• 初まま

初まま

4Gよりはだいぶ早いですか?
    場所が悪いのかな〜(>_<)
    本体の場所とりあえず変えてみます!

• 6月10日

退会ユーザー

コンセント外れちゃってた時がありましたが、あまり変わらなかった気がします…(´・_・`)
    ちなみに私はauのiPhone、旦那はSoftBankのiPhoneです。
    お家の中でも違うかもですね!

• 6月10日
  • 初まま

初まま

やっぱりちゃんとしたWi-Fiよりはかなり劣りますよね(´・_・`)初期費用かかってないだけマシなのかなぁ…
    私もSoftBankのiPhoneです!あまりに遅かったらSoftBankに聞いてみます(^_^;)

• 6月10日
スヌ子

うちも3月くらいから使ってます!

私はXperiaなんですけど
旦那がiPhoneで
たまに遅いと言ってます!
私は全然遅いと感じたことないので
わかりませんが、、
本体の電波の強さが
弱いとかじゃないですか?

• 初まま

初まま

旦那はドコモのギャラクシーですが同じく遅いみたいで(>_<)
    本体の電波の強さは変えようがないですよね?(´・_・`)

• 6月10日
  • スヌ子

スヌ子

うちの旦那もdocomoです!
    私はソフトバンクです!

そうですね、、
    たぶん、おうちの電波が
    弱めなんだと思います(´・ω・`)

• 6月10日
  • 初まま

初まま

ですよね(>_<)
    あまりに解決できなかったら一度SoftBankにも相談してみます…家自体が電波悪いなら諦めるしかないですが(T ^ T)

• 6月10日