※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽるママ🧸
産婦人科・小児科

みやけファミリークリニックに行かれた方、感想を教えてください。

大阪府阪南市のみやけファミリークリニックに行かれた方いますか?新しいクリニックなので口コミなどなく行かれた方の感想が聞きたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

お子さんよりもかなり大きい子どもを連れて行きましたが、みやけさん良いですよ😊
ネットで予防接種なども含めて予約が取れるので、待ち時間が少なくて済みます!
新しいので当たり前ですが待合室もトイレも綺麗です✨
先生も優しく、家族でかかれるお医者さまです。
看護師さんも親切でしたよ。

デメリットを挙げるとすれば、インフルエンザ等出席停止の感染症にかかった場合の登校許可証は、事前に書いてもらえません💦
他の医院は割と柔軟でしたので…融通が効かないと思いました。
きちんと日数が経過しないとダメなようで、これから保育園等に入れてお仕事されるならば頭に置いておくといいですね。

• まぽるママ🧸

まぽるママ🧸

息子の予防接種うける病院を探していて、みやけさんも候補に入れていたんですが口コミが全くなかったので詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    今はコロナも怖いので、みやけさん内科もあるので予防接種と時間を分けている病院がいいなと思ったので別の病院でうけることにしました☺️🙏
    コロナも落ち着いて、病院にかかることがあればみやけさんにも行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました😊!

• 5月13日