※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさんLINEとかで誤送信したことありますか?🤣私は短大時代、バイト先…

みなさんLINEとかで誤送信したことありますか?🤣

私は短大時代、バイト先の男先輩からご飯のお誘いがあり、
とっても嬉しかったので友達に報告しようと思い、既読はつけずにスクショした画像を送ったら、まさかのバイト先全員が集まってるグループLINEに送ってしまいました。


この世の終わりを感じました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は生後3ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
最近のことでも前のことでもOKです!ぜひみなさんの誤送信体験談ぜひ聞かせてください。

そして…多分その後が気になって眠れなくなるので、その後どうなったかまで知りたいです😂
皆さんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸ご回答いただいたコメントをママリの記事で使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ぷに

すごいわかります!
友だちときまづくなったこともあります。
今は友達に送った義母の愚痴メールを間違えて本人に送らないかと想像してヒヤヒヤしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    結婚式の余興を考えていて花嫁抜きのグループLINEを作る際、花嫁も入れてしまい、すべてバレました💭

    • 5月13日
  • ぷに

    ぷに

    あちゃーですね(笑)

    • 5月13日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    めっちゃ共感!!!🤣

    • 6月15日
  • さはな

    さはな

    同じことやりました🤣

    • 6月15日
mrkooo

ありました!
昔、元彼とLINEのやりとりしてて友達に元彼について相談LINEを送るはずが間違えて元彼に送ってしまいました!
体中、冷や汗でした…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!!😂😂😂

    • 5月13日
  • 白桃

    白桃

    同じことやりました😂

    • 6月15日
ポチ。

まだ長男が産まれてまもない頃に、よく育児をしてくれる旦那に感謝の長いLINEを送りました。

その最後に、
「おっぱいが授乳で伸び伸びの乳首になってしまったわたしだけどこれからもよろしくね💓」というウケ狙いで送ったLINEを、わたしの実母と実兄のグループLINEに送信してしまったことです。


すぐに既読になってしまい、スタンプだけが送られてきました。笑
もう次に合わす顔がなかったです…😇😇

  • mama

    mama

    すみませんめちゃくちゃ笑ってしまいました😂笑

    • 5月13日
  • なつ

    なつ

    笑いました😂✨

    • 5月13日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    wwwwwwごめんなさい吹きましたww

    • 5月13日
  • 明那

    明那

    ごめんなさい、まだ笑いが止まりません!

    • 5月13日
  • ポチ。

    ポチ。


    ありがとうございます🤣
    しかも追加で
    「乳輪に毛も生やして」
    もでした😇😇😇😇😇爆

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんwww吹きましたwww

    • 5月13日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    笑いすぎてお腹痛いです🤣
    3歳の息子に「なんで笑ってるのー?」って聞かれまくりました!笑

    • 5月13日
  • mama

    mama

    最高です🤣昨日お風呂でふと自分の乳首見たらほんとに巨大化&長くなっていてショックだったのですが、タイムリーな元気出る内容に勇気付けられました😂🎉笑

    • 5月13日
  • むん

    むん

    最高に笑ったのと同時に、自分の乳首を引っ張って、「ほんとだ、めっちゃ伸びる!!」って一人で叫んで、変な人になってしまいました😆笑

    • 5月13日
  • 🍚

    🍚

    ヤバイ😂😂
    おもろすぎます!!


    私も当時彼氏だった今の旦那に、メールで(👈時代!)「今度のお盆休み、海行くの楽しみ💓水着は、〇〇好みのを買おうかな💓」的な内容を、間違えて弟に送っていました🤣家族にはハートマークなんて使ったこともないし、家ではサバサバキャラなのに😂メールって今のLINEみたいに送信取り消し出来ないんですよねー🤣
    送信後、私は自分の誤送信にすぐには気づかず、隣の部屋から弟がニヤニヤしながら出てきて、むちゃくちゃ冷やかされました🤣体中の毛穴という毛穴から噴火した気分でした🌋

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー!わたしと全く同じ過ちを!!!
    わたしも実母に『いつもありがとう!〇〇と結婚してよかった!!本当に大好き大好き愛してる本当に愛してるラブ!!!』というこっぱずかしいライン送りました。

    • 6月15日
ままりん

傷病休業中に携帯を変えて、アドレス変更のメールを明るく一斉送信したら、会社の上司の携帯に誤送信したことがあります。😂

元気そうですね…って返信が来ました🤐😑

金太郎

ありますよねぇ〜
友達のサプライズの計画をしていて間違って本人にサプライズの内容の確認のLINEを送り
「そんな気を使わなくていいよー」と返信があり全てが台無しになりました、、(′︿‵。)

KN

翌年に結婚する予定だった当時の彼氏が誤送信してきたことならあります☺️
おやすみ、のやりとりから1時間後
「ついたよ❤️❤️」ってLINEが来て。
もちろん私の家の外には居らず
浮気相手に送信するつもりのLINEでした。笑
あのLINEが無ければきっと気付かずに
結婚していただろうなと思うと怖い、、
すぐに別れて
今の旦那に出会えてとても幸せです😊

あの元カレのことはずっと呪ってます😊😊😊😊😊

  • 🐬

    🐬


    私も似たような事あります!笑
    元彼でしたが、別れた翌日に○○(女の名前)可愛いね💕って来た事あります😂
    いやまあ、別れたけど・・・
    別れたけども・・・くそっ!って思いました(笑)
    ありがとう、○○ちゃんじゃないけどね♡笑 って送ってやりました😂

    • 5月13日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私も似でないけど似たのあります!

    そこまで仲良くない男の子に遊ぼうと何度も言われてたので「共通の友達込みならいいよ」となった次の日「(私じゃない女の子)ちゃん仕事がんばって😍💕次会えるの楽しみ😍💕」みたいなの来たから「間違えてるよ😂」と教えたら「別れそうな彼女と間違えただけ!!」と言い訳来ました😂

    数年後に共通の友達に話したら、その人その頃結婚したらしく、独身最後に遊んだりしたかったのかなー?とか思いました!
    すぐ気づいて別れて正解ですね💪

    • 5月13日
  • niko315

    niko315

    同じようなことありました!

    大学の時に付き合っていた彼氏から、「ゴメン、キスしたくなったんだ」と、、(拒否られたのかな?笑)
    はぃ?誰とですかって、その後別れたのは言うまでもありません、、😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!本当に今の旦那様に出会えて良かったですね😭!

    私も元彼が飲み会の日の夜中0時に「来て」って連絡きたので、50分かけて家に行ったらまさかの女の車、靴が…恐る恐る彼氏の部屋に行く途中に「明日仕事でしょ?」とかめっちゃキスする音が…
    ドアをガン!ってあけたら真っ暗で、布団で…でした!

    しかも元彼に「とりあえず今日は帰って!また話すし、この子も帰らすから」と…👎→しかも半ギレで。
    私も泣く泣く放心状態で家に帰りました😂

    もともと浮気男だったので、別れて今の旦那と結婚できて本当に幸せだと思ってます!😭❤️

    • 6月15日
うるしー🐻

私のことをあまり好きでは無いだろうなと思っていた同僚に、夫への喧嘩メールを誤送信しました😅
相手から「間違ってますよ」と指摘されてから気付き、めちゃくちゃ気まずかったです💧

はじめてのママリ

仕事中にポケットに入れてたスマホが、その日休みの上司に勝手にライン送ってました。
しかも、なんかメモから勝手に引用して張り付けて、
「お尻がキュッ!痩せる体操」とかいう文章を長ったらしく、しかも何回も送ってました。
もちろん既読スルー…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑えました笑
    すみません

    • 5月13日
  • よっしー

    よっしー

    爆笑しました🤣

    • 5月13日
  • 🧸✩

    🧸✩

    吹いてしまいました笑

    • 5月13日
  • kuminya

    kuminya

    読んで吹いたうえに、思い出し笑いまでしてしまいました(笑)

    • 5月13日
  • ママな

    ママな

    ヤバい、私も
    娘の昼寝中なのに
    一人笑っています笑
    こんな面白い経験、
    素晴らしいです笑

    • 5月13日
  • たへ

    たへ

    ご飯吹きました😂

    • 5月13日
  • ステゴ

    ステゴ

    やばい、笑いが止まりません!
    何度読んでも笑ってしまう!

    • 5月13日
  • なふみ

    なふみ


    ヤバイです!
    腹がよじれそうです!😂
    一緒のベッドで昼寝中の娘に、笑いを堪えてるユサユサが伝わって娘が起きそうです!w

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに、たくさんの方に笑って頂けるとは( ´ ` )
    当時のラインのスクショを見つけたので、貼っておきます。
    この後に、まだまだお尻体操のメモを送ってました。
    成仏しますように…⭐︎笑

    • 5月13日
  • mico

    mico

    この画像やばいですw

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既読スルーがいいですね笑

    • 5月13日
  • なふみ

    なふみ


    コメントで崩壊しかけてた腹筋がスクショで完全に崩壊しました😂😂
    私、とどめを刺されて召されそうですw

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は、なふみさんのコメントに笑っちゃいます😂

    • 5月13日
  • なふみ

    なふみ


    すみません、私妄想族なもので
    「上司のかたが律儀にお尻体操してたら…」
    とか想像してしまって、もう止まりません😂

    明日ベッドから自力で起き上がれるか不安なくらい崩壊しました(笑)

    最近嫌なニュースばかりで暗い気持ちになってたので…
    久しぶりに腹の底から笑えて救われました❤️
    ありがとうございます!

    腹筋はお陀仏ですがw

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは想像力が豊かすぎます😂
    そう言ってもらえて嬉しいです💓
    笑い過ぎて腹筋お陀仏なんて、ありますか⁉️🤣

    • 5月13日
  • なふみ

    なふみ


    既読スルーの時点で「今日お休みとのことだから、実行してたら…😂😂」と(笑)
    もう自分の妄想力に疲れ果ててます😅

    先ほど部屋の明かりを消そうとスイッチに手を伸ばしたら「ミシミシッ」と腹筋が悲鳴をあげました(笑)
    こんな状態、学生時代にバカ騒ぎして笑ってた頃以来ですw

    きっと数日間私の腹筋は使いものにならないことでしょう😂
    娘からのハグですら拷問になり得ます( -∀-)

    でも気分が明るくなったので、腹筋のお陀仏くらいドーンと来い!です( *´艸`)

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇー!それはよっぽどですね😂
    ミシミシッ…そんなになるまで…嬉しいです🤣(ごめんなさいw)
    なふみさんのコメントが面白くて、私もこれを書きながら、ニヤニヤしてます。笑

    • 5月13日
  • なふみ

    なふみ


    むしろ「あ、私にもまだ腹筋って残ってたんだな。オッケーオッケー、なんか安心したわ🤩」と思って、りかさんに感謝すらしてます(笑)

    安心と笑いをありがとうございます❤️

    • 5月13日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    やばい...夜間授乳のときに読んでしまった!寝れません🤣🤣笑笑

    • 5月19日
  • まま

    まま

    この投稿の中でりかさんのやつが私的に1番おもろいです🤣🤣優勝🤣🤣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーっめちゃめちゃ嬉しいです🦧🏅

    • 6月15日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    病院のトイレで吹き出しました。帝王切開の傷が痛い😂😂😂

    • 6月15日
  • ささまる

    ささまる

    2回確認しましたが、2回とも吹き出しました😂😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい🧎
    出産お疲れさまです✨

    • 6月15日
  •   こまめまる

    こまめまる

    おもしろいー!!!!
    ありがとうございます…!!
    スクショ見たけど、こんなん送られてきて既読スルーしてるあたりがじわじわくる…!!!!

    • 6月15日
  • さ


    吹いてしまいました🙏
    そして息子を授乳からの寝かしつけを試みてる今、スクショ見て笑いで震えて息子がなかなか寝ません 笑

    • 6月15日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    食べづわりひどくて素焼きアーモンドを貪ってる時に読んでしまい、吹き出しそうになるくらい笑わせてもらいました😂ww
    おかげでつわりが消えました!ありがとうございます!!!(笑)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たくさんの方に笑っていただき、嬉しいです☺️笑
    寝かしつけの妨げになっちゃった方、申し訳ないです🧎

    • 6月15日
  • さ


    いえいえ大丈夫です!私がこらえられないのが悪いんです😂
    無事寝ました🙌

    • 6月15日
  • 雷注意

    雷注意

    子供たち寝たので無音で腹抱えて笑ってます😂😂😂😂😂
    既読スルー辛すぎる‼️🤣🤣🤣

    • 6月15日
  • nao

    nao

    助けて助けて
    隣で娘も旦那も寝てるのに笑いが止まらないよ〜🤣🤣

    • 6月16日
エマ

美容室行って髪サラサラ、セットまでしてくれたので自撮りを彼氏に送ろうと思ったら高校のときの仲良いグループLINEに送っていました、、
普段そうゆうことしない時に限っての誤送信でグループLINEから返信くるまで知らず、知った時の冷や汗凄かったです。

ぽん

兄に誕生日おめでとうのLINE(久々だったのでこどもの成長を見せたく家族写真付きで)送りました。返事がきてびっくり!すぐ返事がきて「おめでとう!宛て先間違ってるよ~」と。
宛先も合ってるし、なぜ?
よーーーく考えたら登録していた名前が下の名前で交換した時のままで、兄と漢字も同じだったことに気づいてキャーーー!!!
すぐ謝罪の連絡をし、次の日会社でも謝罪しましたが、笑って大丈夫と言ってくれたので良かった!
ほんと心臓に悪い、、、笑

とんはじめてのママリ🔰

ほぼ、同じ感じです😂
終わったと、思いました。笑

本当に、おわりました笑😂

トマト

lineじゃなくメールですが、
結婚式場の人の対応が悪くて(新人さんでめちゃくちゃでした)
何度も話し合いしたのに対応が悪くて、私も仕事と結婚式の用意で許容範囲に限界がきて、
ヒステリックな内容を担当の人とその上司に送りました。
結婚式なんかしなきゃよかった!!とまで打ちました💦
それがまさかの旦那にも誤送信💦💦
結婚式が終わってから気づいたのですが、旦那は何も言わず、何も変わらず私に接してくれました…きっと傷ついただろうなと😣
過去最大の誤送信です💦💦

♡ちいかわ♡

ちゅきちゅき💗だいちゅきぴ〜🥰💕

というめちゃめちゃ甘えたLINEを主人に送信しようとしたら母に送信😅

母から
?私も好きだよ😄 と送られてきて笑いました🤣

しゃくぱん

大学生のとき。
新卒内定をもらい、勤めることになった会社のグループメール(社長始め社員全員に送られる)に、当時やってたブログ記事の投稿を送ったことがあります。

ピンクの花柄ワンピを写した写メ付き。
当時中川翔子さんをリスペクトしてたので、
今日はいい天気だったお💓って感じのしょこたん語で書いてました。笑

笑い話になり良かったですが、クビになると思い顔面蒼白になったことを覚えています。

みありょん

『Aちゃんにいきなりパイ投げしたろーや』というのをBちゃんに送るつもりがAちゃんに送ってしまい『やめてなの』って返信きました(笑)

ぽんちゃん

今の旦那と付き合ってる時に、結婚を親から反対されてて辛いと一方的に別れを言い車に乗って帰ってました。
泣いてるから途中コンビニで親友に相談と思いメール送信。
『まだ好きだけど、親を説得出来ないから別れてきたよ。
今、涙止まんない。
辛い。
親なんて関係なしに結婚したいよ本当は。
今から話せない?電話出れる?』
と送りました。
友人に送ったつもりが彼に送ってました。
しばらくしたらコンビニに彼が❗️❗️
私、えっえ?
どう言うこと?
と戸惑ってたら、
『俺も親とか関係なしに結婚したいよ。一緒になろ?』
と駆け落ち同然で結婚しました笑

いや、その時は旦那に送ってて良かったと思いました。

あれから10年笑
3人の子に恵まれて、未だにラブラブですよ🤣
親はすぐに、私が相談してた母の兄から説得されて結婚式も出来ました❗️❗️
反対の理由は、転勤族なことだけ。😂😂😂

  • 明那

    明那

    凄く素敵なお話!少女漫画みたいでドキドキしてしまいました!ありがとうございます!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステキー!!💓

    • 5月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😊
    間違えて無かったらそのままだったのかなとも思ってしまいます😣
    なかなか会えない距離に転勤になる2週間前でした😅

    • 5月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😊
    間違えが無ければ今の幸せが無かったかもしれないと思うと😭転勤2週間前でしたから😭

    • 5月13日
恋兎

軽い内容の誤送信はしちゃいますが、みなさんなかなか冷や汗ものですね…。
その後が気になりすぎます😂

にーな

友達に生理が遅れてて嫌だな(特に妊娠の心配はしてない)って愚痴るつもりで
「生理がこないんだよぉ〜」
というメールを....

父親に送ってしまったことがあります。即電話が来ましたね.....言い訳すればするほど気まずかった......

  • mico

    mico

    これは…😶😶😶

    • 5月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    結婚前や学生の時ですかね?
    結婚してからなら、妊娠か?と喜ばれるかもですけどね☺

    • 5月13日
  • にーな

    にーな

    学生のころでした😂
    もーほんとにキツかったです💦

    • 5月13日
  • にーな

    にーな

    気まずさがすごかったです😂💦

    • 5月13日
ママリ

あいしてる💗
って送ったラインが会社の上司で最悪でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうなったんですか?🤣

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    女性の上司だったので、
    幸い旦那さんに送るメールだったでしょと言われ気まずすぎましたが時が解決してくれました...
    本当に恥ずかしかったです...

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性だったら…と思うとゾッとしますね、、

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    いや、本当です笑笑
    勘違いされますよね😂😂😂
    会社辞めたいレベルになります。。
    本当気をつけないとですよね😱😱

    • 5月13日
deleted user

短大時代にすでにLINEがあったことに、世代間ギャップを感じています😂大学時代は普通のメールだったよー。高校時代にいたっては、ショートメールだったよー😱😱😱

  • どら。

    どら。


    横からすみません、
    同じく納得😂

    私は高校に入ってすぐの頃に、カメラつき携帯というのが出来ました(笑)
    折り畳み携帯も珍しい時代🤣

    今はアドレスも番号も聞かなくていいんだから、えらい時代になったなーと思います😂(笑)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同年代でしょうか😏✨
    折りたたみが、おしゃれで人気ありましたよね💕あの頃(笑)

    • 5月13日
みみ

息子の💩が5日出ず夫と心配していた時
やっと出たので報告LINEを夫に送りました。

「◯◯くんの💩大爆発した!いつもの5倍量!漏れてはないけど下半身💩まみれ(´∀`)笑」

間違えてハウスメーカーの担当さんと夫と3人のグループに送っちゃいました。
真面目な担当さんは、💩出ないと心配ですよね!出て良かったですね(^^)と真剣に返信してくださいました。

はじめてのママリ🔰

旦那に送るはずだったスタンプ(好きだよとか愛してるよとかのやつ)を実母に送ってしまい、「?旦那さんと間違えた?」と言われた時は思わず笑ってしまいました😂😂😂

かな

職場の方からラインが来ていたので、送信したのですが、私が退職した職場のグループにラインに送ってしまい、慌てました😣

ぴょんきち

今の旦那と昔遠距離恋愛中に、旦那が誤送信しました。
私宛に送るつもりだったLINEを会社のグループLINEに送ったらしく、
「早くあやにゃん(本名:あや)に会いたいよ~❤️」と…

今でも旦那の会社の人たちから、あやにゃんと呼ばれています 笑

未柚

実母とよく父や夫の愚痴を言い合ってるのですが、、、

先日、夕飯を食べている時に夫が「あれ?お母さんからLINEきてた。やべ。どうしよΣ(゚д゚lll)」と言ってきたので見せてもらうと

【あんたの馬鹿ゴリラ、LINE既読にもならんぞ。頼んできたくせにお礼も言わんし。本当に馬鹿ゴリラだな。ちゃんと飼育しよるとや】

(馬鹿ゴリラ=私の夫です・・;)


夫は急いで母に電話して「ありがとうございます!すみません!ありがとうございます!…」と繰り返していましたが、私は全く味のしないご飯を食べながら冷や汗ダラダラでした(笑)


後日、母にそのことを伝えると青ざめていました。。。


夫のLINEを間違えないように、ゴリラのアイコンにしたそうです(- -;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜありがとうと言ったのか!!
    ツボです(笑)馬鹿ゴリラ😃

    • 5月13日
  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    はじめてのママリ🔰未柚さんのことを馬鹿ゴリラと言っているのかと勘違いしなくてよかったと思ってしまいましたw

    そして私もたまに夫のことを馬鹿ゴリラと呼んでいますww

    • 6月15日
ぴよぴ

あります!
職場の上司50代男性に
「女性器を3Dプリンターで作り、逮捕」
っていうネットニュースを誤送信しました😭

寝る前にうとうとしながら今日のネットニュースを読んでいて、
LINEで共有するところに手が当たって送信されてしまったようです😵

翌朝謝りましたが、
それ以後避けられるようになりました😵

  • mico

    mico

    よりによってそのニュース‼️‼️
    笑いがとまらないです

    • 5月13日
  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    ですよね😂
    上司の奥さんの反応とかも想像するとゾッとします😱

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと私も寝る前の記憶がいつも曖昧だから気を付けなきゃ!

    • 5月13日
  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    寝る前は意識とんでますからね😅
    おそろしいです((((;゜Д゜)))笑

    • 5月14日
  • 四太郎

    四太郎

    笑っちゃいました🤣🤣

    • 6月15日
  • hooo

    hooo

    爆笑です!!😂
    遠回しにお前も気をつけろという風にとらえたんですかね🤣笑

    • 6月15日
  • ベス

    ベス

    めっちゃ笑いました😂

    • 6月15日
  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    笑っていただけると嬉しいです😂

    • 6月15日
  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    そうかもしれませんね😂笑

    • 6月15日
  • ぴよぴ

    ぴよぴ

    笑い飛ばしてくださって、嬉しいです😂
    この恥ずかしい記憶も飛んでいってくれそうです❗

    • 6月15日
maki

友達の結婚祝いのサプライズでグループラインが作成されたのですが、花嫁も入っていて、しかも気づかず発言した内容が皆ことごとく「忙しい」などの乗り気じゃない反応…。誰かが花嫁の存在に気付き指摘した時には、皆凍りついたんでしょうね。会話が止まりました…❄︎

うに

旦那と交際中。揉めたあとのバカップル丸出しの仲直りメールを部活の後輩に誤爆しました。
しっかりしたちょっと厳しい先輩だったはずが。。
今思い出しても目眩がします😵笑

なふみ

秘密にしていた私のコスプレ趣味…
ガチのレイヤー姿を写メしてもらったのを、何のミスか職場に一斉送信…

次の日から会社で「オンもオフも気合い入ってるね!(笑)」と、普段は報・連・相しか会話してない上司や同僚から話しかけられるようになりました😅

出来ることならひっそり生きていきたかった😂

deleted user

そのあとどうなったのかおしえてほしい!

ゆちゃん

ひやひや、どきどき、、面白いのと、怖いのと😂

私は意外と慎重派?なのか、ないな~

中学の同窓会を企画してくれたLINEグループに
『まだこのメンバーだと行くか迷うよね~○○ちゃんどうする?』
って言う内容流れてきて
【皆の心のうち代弁してくれてありがとう😆】
って思ったことはあります笑

み

逆に送られてきたことがあります🙄
当時の彼とラインで喧嘩していたら
そのスクショが送られてきました(笑)

話を整理しようと思ってスクショしたら
間違えて送信した
とか言い訳してました🤣
違う女の子に愚痴言ったみたいで
その女の子から報告されました(笑)

テオショコラ

LINEでってのが、年齢的にないんですが(笑)
メールだったらありますよ。
彼氏の愚痴を本人に送ったり。
もうね、逃げれないですよね💦

Hoo

知り合いのおじさんから突然、
「また、ご飯いこうね❤」
というLINEが送られてきて、何事かと思ったら、「今の間違い!消しといて」ってLINE来ました😅

誰に送ってたんだか😂

すみっコでくらしたい

内容が思い出せないくらいしょーもない送り間違いしか記憶にないですねー
すごい誤爆たくさんあってほんと笑いました!
気をつけなきゃ!(笑)

deleted user

旦那の弟が彼女と別れて「大丈夫?」と義弟に送ったつもりが、その別れた彼女に送っていた ということがありました‼️

ana*

LINEではなく
メールで誤送信しちゃいました…もう思い出したくない思い出です( ´•д•` )💦

当時
ブログの投稿を
メールで送信する方式でした…
そのブログは愚痴を吐き出すためのブログみたいなもので
日頃の鬱憤を激しく書いてました( ´•д•` )💦
そのブログにこれでもかってくらい悪口を書いて送信すると、なぜか
本人に送ってました…
本当に血の気が引きました…
もちろん本人とはそれ以来音信不通…人生の大失態です。

  • 肉まん

    肉まん

    私も同じことしたことあります………!
    険悪だった母の愚痴を、母に送ってました😅
    これ、どうゆうこと?と言われましたがその後スルーで……

    メールでブログ投稿、恐ろしいですよね😱

    • 6月15日
nn62yy

飲み会の帰りに酔っ払って、当時まだラブラブだった旦那に今から帰るよ〜早く会ってラブラブした〜い❤️みたいなLINEを誤って義母に送信してました😭
気づいたのは次の日の朝…
もう義母に会わせる顔がなかったです…

みにおん

当時同棲してた彼氏の家に友達と遊び終わって帰宅。
玄関開けたら、トイレのドア全開でタバコの煙がトイレからもくもく…
彼氏がトイレでタバコ吸いながらうんぴしてました😂
私の帰宅に気付き、「ちょーヤなんだけど!」とギャルみたいな口調でドアを頑張って閉めてる姿にドン引き😂
遊んでた友達に「彼氏がタバコ吸いながらドア全開でうんこしとって笑ったw」ってLINE打ったつもりが彼氏に送ってました😂
彼氏からは「俺のこんな姿友達に言うとか本当辞めてね」って言われて誤送信にヒヤッとしましたが、その後無事破局しました☺️結婚してなくて良かった!!!

たけ

シンママで子連れお出掛けしか出来なかった頃に、同僚が

「会社の飲み会たまには来たら?早い時間にするから娘ちゃんも連れてきなよ🙆なんだったらうちも息子連れていくし😄」とLINEをくれたので

「ありがとう~😭💓行きたいけど○○さん(50代未婚)子供大っ嫌いってこの間言ってたから怖いから辞めとく(笑)」って送ったら、実は個人LINEではなく会社のグループLINEだと直後に気付き、ヤバッ!どーしよー😱😱😱😱となりました。当時は取り消し機能もなくて(笑)

そしたら数分後○○さんから「子供より部長が大嫌いだから部長が来ないなら行く」と返事が。
あの…グループに部長もいるんですが…(笑)

その後、全員既読になるも、誰も返事せず飲み会は開催されませんでした🤣

  • ささまる

    ささまる

    笑いつつも想像したら、全員めちゃくちゃ飲み会気まずかったんじゃ😱とヒヤヒヤしちゃいました(笑)

    • 6月15日
  • 🧸

    🧸

    恐ろしい😱😱笑笑

    • 6月15日
  • たけ

    たけ

    それまでは部長や社員10人くらいで飲み会していたんですが、この誤爆LINE後は2~3人での個別飲み会しか開かれなくなりました😂😂

    • 6月15日
  • たけ

    たけ

    ○○さんから返事がくるまでどーしよどーしよ😂って慌てまくりました(笑)
    返事きた‼️と思ったらまた凄いこと言ってて白目むきましたよ😂

    • 6月15日
パンチ

あります!先輩からの誘いをしつこいよねーって友だちにスクショして送ったつもりが本人に送ってて…

スクショも送ってたのでごまかしも聞かず。笑

その時は手汗半端なかったです。笑

次の日ひたすら謝りました。笑

らじもらら🐥

子供達起きてる?と旦那からLINEがきたと思い
は?さっきあんたのとこ行ったやろ
って送ったら義父からのLINEでした(笑)

  • 🧸

    🧸

    ぎゃ🤣🤣
    そのあとの義父さんの反応が気になります😂

    • 6月15日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    その後すぐ電話がきて
    なんか変なのが送られてきたけど…
    って言われて
    すみませんwww間違えました😂
    と謝りました(笑)

    • 6月15日
  • 🧸

    🧸

    恐ろしいですね😂

    • 6月15日
りーちゃん

みなさんの内容に息を潜めて笑いました、隣で👶お昼中なので😂リフレッシュタイムになりました🥰🥰

deleted user

会社のLINEに「早く帰って来てね💓」みたいなのはあります…😂

それよりLINEの文章をスクショって怖いなぁ〜😂
自分のも誰かに送られてるんだろうなって怖くなりました😱

deleted user

彼氏に送るはずがお母さんに「おはよ❤️❤️」とハートだらけのスタンプを送信したことあります。
その頃あまり家に帰らず仲良くは無かったので既読無視されました🤣🤣

のん

去年の事ですが、、義理両親の愚痴を旦那に送ってました🤣🤣🤣しかも焦って送信取り消しではなく削除を押してしまって、ほんと死ぬかと思いました🤭笑

ゆゆ

もう10年前の事ですが、中学生の時、当時好きだった人にメアドをききだし、勇気を振り絞って初メールをしました!
返信まだかなー🥺って着メロ(その人だけ別に変えてた青春あるある🤣)をまだかまだかと待つこと数分…やっと来た😍🥺😍🥺と思いきや、その返信は、ん?どういうこと?で……笑
自分が送ったメールをよく見たら、カレー粉これしかないけど?(写真)でした🤣🤣笑
お母さんに送るつもりのメールを好きな人への初メールで送ってしまうなんて……🤣笑
甘酸っぱい思い出です。笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあります😂😂
    中学の頃、親に下着買って!
    って送ろうとしたものを
    好きな人に送ってしまい
    どーゆ下着ほしいの?と
    返事きました😂その後
    彼氏になり別れましたが
    懐かしい思い出です笑

    • 6月15日
deleted user

わたしも昨日この世の終わり感じました 🙋🏻‍♂️

わたしのお母さんに『 ママ大好きだよいつもありがとうね 』って送ったつもりが 義母に送っていて 、うわ最悪!好きじゃないし!!とか思って焦って 、『 すみません間違えました 』って送ったあと ママに 『 間違えてだいすきってお母さんに送っちゃったよ最悪 😂😂 』ってlineしたらそれまた義母に送ってたみたくて wwww もう誤送信しちゃったときはみなさん 一度冷静になることをおすすめします 🙋🏻‍♂️ 焦らず 冷静になることをおすすめします 。大事なことなので2回言わせていただきました 😉

  • まい

    まい


    笑いました🤣
    でも自分だったらと想像したらゾッとしました🤣

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうわたしも笑うしかなかったです😂 あ~!間違えちゃった!ぎゃーまた間違えちゃった!!って数秒 無になってから 笑いが止まりませんでした 😂 しろちゃんさんも気をつけてくださいね〜 👻 (笑)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ笑いましたwww
    義母さんから何かきました?
    そのとき笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義 あら?間違いかな?
    私 あら?色々間違えてますね?
    義 娘ちゃん笑うようになった?
    早く会いたいわ❤️

    〜 既読無視 〜 以上です 😆✌🏻

    わたしは妊娠中 義母にねちねちたっくさん言われたこと根に持ってるのでキライなのです 🙅🏻‍♂️

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

だいすきー😘😘😘って感じのLINEを旦那にしようと思ったら実母に送ったことあります。

送ってすぐ気づいたので、

だいすきー😘😘😘

とか言ってるんだって、
2人ともおかしいよね


と架空の人物を想像しながら送り、その後に


間違えた

と送って一命をとりとめました

  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    たぶんとりとめてなくて笑いましたw

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに無理ありましたかねww

    勝手に自己解決してます🤣

    • 6月15日
かな

元彼がかなりの束縛野郎で
ごめんね、云々のメールを
母親に送った事あります😂😂
母親には心配され、別れなさい‥そんな事で色々言うやつなんて‥と言われました😂笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあります😂
    元彼がソクバッキーで
    その日着ていく服も(ズボン)
    送らないと怒られるので
    送ったはずが親に😂
    別れろと言われました😂

    • 6月15日
amk :)

それー!!笑
ちょっと違うけど、高校の同級生がスポーツの実業団に入ってて、かつ代表とかに選ばれてるから、テレビに出たりしてるときにグループLINEが活発になって、同級生がその子の結婚式の話してて、「こんなことやろうよ!」とか言うてたら、LINEに本人登場してきて、「俺もグループ入ってるの忘れてない?
え?これ俺聞いていい話?笑」って入ってきた時は、みんな爆笑モードでした!!笑

  • のこのこ

    のこのこ

    これは和む誤爆ですね🥰

    • 6月15日
ベルガモット

つい昨日やってしまいました🤣
子供の名前を考えていて、姓名占いの候補で気に入ってた名前をスクショしておくったら、友達に送ってしまってました😂

さっきー

祖父の話ですが、、、
いとこ(祖父からしたら孫)が大学生なのですが、未だに祖父の家にお泊まりや、遊びに行っていて、とても嬉しい様子で、LINEでまた泊まりに来てねとその孫に送ったつもりが、ゴルフ仲間の奥さんに送ってしまったみたいです。(笑)
え?ってなって、孫に返すつもりが😂となったみたいです(笑)


あとは職場の80人ぐらい入っているグループLINEに、あいしてるよ❤️と先輩からLINEが入り、旦那さんに送るつもりだったみたいですが、上司達が私もあいしてるよ〜、職場愛だね!とか和やかな空気になってました(^^)

みゅーまま

妹(17)が今からお風呂入らないかんくて

令和2年2月22日22時22分22秒

にスクショできんから頼んだ!
ってライン来て…

任せろ!ってその時間待機。
スクショ一秒失敗しちゃって、『失敗したーーーーー』ってスクショと泣きスタンプメッチャ連打したのをパート先の人に送っていた事です。

頼んでおいてラインしたのに返事来ないの不思議でしたが、2、3日ライン来ないのは普通の事なので、気にせず。

パートの人に用事があって、ライン開いて初めて気づく。
その後仕事で会うのが気まずかった…😨

ぴぃ

意地悪言われてた義妹さんが出産されて、"どうしよう産まれたって、行った方がいいのかな"っていう若干失礼なメールを本人に間違って送ってしまいました😭あれはやばかった。。。。。。
母にいつも相談してたから母に送ったつもりでした💦

何事もなかったかのように仕事からの帰りにジュース沢山持ってかけつけました💦笑

みう

職場の先輩にありがとうございますと打とうとしたら、付き合っていた彼に愛してる!と送っていて変換でそれが一番先に来ていたのを気づかずに送ってしまったことがあります😂

deleted user

逆に間違えて送られてきたことあります笑
元彼が浮気相手に送るLINEを間違って私に送ってきてそこで浮気発覚、別れました笑

ママリ

逆バージョンですが、、

当時、付き合っていた彼氏から「仕事早く終わんないかな、会いたい。」と夜中に写真と一緒にLINEが来て、開いてみると、彼氏と私のツーショット。。かと思いきや、全く知らない女とスヤスヤ寝てる彼氏の写真が。笑
私はその時、友達と一緒にいて、写真を見ただけじゃ他の女だと気づかず、でも残る違和感…
「あれ、これって私だっけ?」と友達に聞く始末🤣
結果、彼氏が浮気相手に送るつもりの写真が間違って私に届きました🤣

ママリ

排卵検査薬で、陽性がでたので、タイミングをとる合図として、

私→今日キラキラdayだよ💕
  
父→キラキラdayとは、何ですか?

まさかの、父にタイミングの日をLINEしました🤣
めっちゃ焦って、悩んで、

私→夫に送るLINE間違えちゃった💦キラキラdayは、スーパーの特売日だよ。

って、無理やり意味変えました。
生々しく、内容入れてなかったのが、唯一の救いです(笑)

  • りんご

    りんご

    お父さん😂😂😂
    気づいてないといいなぁ😚

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    多分気付いてないはず…🤣
    わざわざ特売日を、夫にLINEするのか?と、疑問には思ってそうですが…笑

    アプリで、排卵日付近はキラキラ週間って書いてあって、そのまま使ってキラキラdayを、合図にしていて良かったです😅

    • 6月15日
  • ここまま

    ここまま

    今上から全部読んでて、私的に1番面白かったです😂😂

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    笑ってもらえて、良かった🤣
    今は、笑えますが、その時は本当焦りました💦💦

    特売日に必死な娘だと、思われたかな…笑

    • 6月15日
ちびちゃん

同棲してた彼氏とテレビ見てた時、ケンカしたか何かでむちゃくちゃ腹たってて、目の前に彼氏いるのに悪口書きまくったLINEを友達に送りました😂

けど、友達ではなく彼氏に送ってしまってて目の前で読まれました😂

その後まぁ修羅場ですけど元々喧嘩の最中だったので「送り先は間違えたけど内容は間違えとらん👊💢」
て開き直りました(笑)

さ

LINEのない時代の話ですが…笑
学生時代からの付き合いの彼と別れたことを学生時代の友達に送ったつもりがしばらく会ってない中学の時の友達に誤送信してしまいました。
そこから連絡を取り合うようになり、“旦那の友達を紹介したいんだけど〜”という話になり紹介してもらった人が今の旦那です!

deleted user

親が再婚し、新しいお母さんと連れ子と仲良く住んでいて私が妊娠してお腹が大きくなったある日、お母さんからLINEが。父に送るはずだったんだろーけど、私の悪口だらけ。そして最後にお腹大きくなるのも見たくない。私はあなたとの子どもが欲しいのになんであの子が妊娠するの!
どうにかしちゃいそう!と…

殺される!と怖くなり
旦那のもとに帰りました
そこからは本性を知り、
家族と絶縁しました🤭

  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    継母さんが性格悪すぎてドン引き…

    • 6月15日
まま

姉と間違って上司に買った化粧品の写真送ったことあります…上司からは参考にしますと返信が来ました😂

あーみん

男友達からごはんに誘われ、友達にスクショしてうざい!どうしよーって送ったら本人に・・・笑

どうごまかしたか忘れましたが、どうにかなりました!

冷や汗やばかったです!!

お弁当マン

娘を産んだ退院前日
おかんに円座クッション欲しいと送ったあと、
旦那に退院時に払うお金50,000円持ってきてとお願いしようとしたら

50,000円座クッション持ってきてと送ってました笑

  • 華

    大爆笑しました(笑)

    • 6月15日
ままり

やべ〜飲み過ぎてベロベロ。と友達にLINEしたつもりが、社長含む管理職全員のグループにLINEしたことあります😇ほんとに死にたかったです、、ww

A

友達に彼氏の写真送ってと言われ送ったら彼氏に送ってて
俺の写真?って送られてきて
あ、この写真かっこいいなーと思ってって言いました😂

りー

みなさん、面白すぎです😂

仕事中に目の前の同僚から、今から帰るってメール来た時は笑いました。💦
あと、一緒に飲み会に参加していた同僚から、〇〇着の電車で帰るから、迎えに来てってLINE来ました。
奥さんと間違えられることが多いです💦😅

はじめてのママリ🔰

なにこの元気がもらえる場所は…🥺笑みなさんおもしろすぎです。

むー

この質問、私がしたやつだ…(笑)
みなさん、面白い回答ばかりで寝ている娘の隣で声を殺して笑ってます(笑)
回答ありがとうございます💕

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    これは冷や汗ですね😱この後どうなったのかすごく知りたいです🥺!!

    • 6月15日
  • むー

    むー

    この後、パニックになりバイト先の店長に
    辞めます!!もう明日から行きません!!
    ってLINEしました(笑)
    気にしないで、明日待ってるねって返ってきましたが
    私もお金なかったし行かなきゃと思って
    次の日意を決してバイト行きましたが
    バイト仲間は気遣って誰も話しかけてこなくてつらかったです。。笑笑
    で、自分からしゃべってネタにしました👍笑
    その男先輩とは結局ご飯行ってめちゃくちゃ謝りました。告白もされましたがなんかちがう感がすごくあって断って、その後すぐにその先輩はバイト辞めて、今はどこでなにしてるのか知りません😂

    • 6月15日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    むーさんの店長へのLINEと、出勤してネタにする行動力が素晴らしいです😄✨
    先輩、告白して自らバイト辞めてったのですね🤣!気まずかったのですかね…笑
    教えていただきありがとうございます😄♡今後、誤送信気をつけようと思いました😭笑

    • 6月16日
ままま

学生の頃、当時の彼氏と、ちょっといかがわしいやり取りをする(笑)メル友の男性と同時進行でメールを送りあってて、メル友の男性に下着姿の写真を送ったつもりが、彼氏に送信🤣何の脈絡もなく急に下着姿が送られてきたものだから???だったろうに、うまくごまかしたら喜んでました(笑)
今から約10年前…いやー、若いって恐ろしい😂😂😂

はじめてのママリ🔰

誤送信が送られてきたことがあります…
しかも仲の良いと思ってた女友達からで、その子は私の悪口を別の子に送ろうとしてたみたいで…
まんま爆裂悪口が届きました😱
泣きましたが、それ以来自分も誤送信には気をつけるようになったし、自分は人の悪口を言わないと決めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後友達とはどうなったんですか?😳ショックですね💦

    • 6月15日
りんご

昨日のことですが、大学時代の学科のグループLINE(30人くらいの)に「LINEスタバカードの使い方」とかいうURLを送ってしまいました😨😨

全員ハテナだと思うのに、誰からも返信なく自分で気付いたときには既読28とかになってて…💧誰か教えてくれよwwwってなりました😅

8915

まだスマホがないけど
パカパカdocomo最前線時代
本当の送り間違いも勿論
ありますが、
正直にゆうと、ちょっと気になる人に間違いメールを装ってメール送信し、返信きた所に、え?ごめん!間違えて送ってる( ; ; )など
今考えると子供だなぁ、、🤣

deleted user

誤送信ではないのですが、、

職場が夫と一緒です
業務終了後、休憩室でお菓子を食べていた私。
パーテーションで仕切られた向こうに夫がいたので、お菓子を持って、「〇〇ちゃん(あだ名で呼んでます)お菓子食べない〜?」と意気揚々と出てきたら、直属の上司だった。
上司「あ、ごめんね、〇〇くんはさっき出て行ったよ、、」

入れ違い🤚やっちまった
死ぬほど恥ずかしかった

あおひママ☼𓂃

私自身の誤送信じゃないんですが…
全然知らない番号(SMS)から出産報告を貰ったことあります‼️
しかも写真付き、リアルタイムで😳

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが、
同窓会グループラインに
女友達が「おはよ♡昨日は
激しかった(*´ω`*)」と送り
1分後にすぐ消していました
私たまたま多分第一発見車
だと思います😂

そういう子に見えなくて
びっくりしました笑

  • nao

    nao

    誤字でダブルに笑えました🤣🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっそり無かったことに
    してました笑笑😂

    • 6月16日
めりっさ

あります。友人に、彼氏とのイチャイチャメール送って恥ずかしい思いしました😭

ちぃ

働いていた頃、とてもお世話になった上司から久しぶりに連絡があり、
「お久しぶりです。」
と打ったつもりが
「お久しぶりぶりです。」
と送ってしまっていました😳
気付いた時には送信した後で、すぐに謝罪のLINEを送りました。
上司からは
「ふふふ、お久しぶりぶり、で大丈夫ですよ😊」
と何ともお優しいLINEがきました😊

  • ままさん

    ままさん

    すいません爆笑しました🤣
    寝かしつけ中なので声を出さずに笑いで体が震えてしまい、子供になになに?と言われてしまいました🤣🤣🤣おーおもしろい!

    • 6月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    笑っていただけて嬉しいです🥰
    送ったLINE見返したら血の気が引きました😂
    それからはちゃんと送る前に確認する様にしてます😂

    • 6月16日
凛

旦那と付き合っている時に
「○○(←旦那の名前)大好き❤️チュッチュッチュッ💋」
↑弟に送ってました😂

恥ずかし過ぎました😂

deleted user

旦那に面白半分で桜が綺麗だよ!!
とメッセージ付きで自分の変顔写真
を全然連絡を取ってない知り合いに
送ってしまい死にかけました。。。

その画像がこちらです。。。

ガチの変顔で冷や汗やばかった。。

  • 華

    確かに気合の入った変顔ですねw

    • 6月15日
  • かな

    かな

    それをのせちゃうまリをさんが好きすぎる。

    • 6月16日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    桜に全く目がいかないです😂

    • 6月16日
いとな

転勤する友達に内緒で友達抜きでグループ作ってサプライズプレゼント考えてたんですけど、肝心なプレゼントこれにしよう!って部分を転勤する友達のいるグループに送ってしまったことあります😅
考えに考え抜いたのに皆に平謝りです·····😭

今は送信取り消しが出来てありがたいです〜😊

はじめてのママリ🔰

艱難汝を玉にす、という言葉を贈ります。

だいちゃんママ🍌

スマホ好きな息子が、勝手に友達のグループラインに3件くらい連続で送ってました。
友達のグループラインで良かった!と思ってます(笑)