※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

神社は今の時期でも空いている場合があります。安産祈願やお守りの購入は可能です。同じ時期に安産祈願をする方もいます。

今の時期って神社とかって空いてますか?
安産祈願に行きたいのですが
お守り買うところとかってやってるんですかね?😅
同じ時期に安産祈願の方は、どうしますか?

コメント

🌃

神社がやってるかはわかりませんが、戌の日あたりにコロナが出始めたので安産祈願はいきませんでした。ただその頃に知り合いからお守りが届き、みてみると神社から直接郵送してもらったもののようでした!
なので、神社にこだわらないのであれば、安産お守りの郵送サービスがあるところもあるのかもしれません💡

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

コメントありがとうございます😊

そう言うことが出来るのですね!!
    知りませんでした😳
    先程、調べてみたところ、たくさんのお守りが出てきたので、この時期だし特にここの神社!!っていうのは無かったのでネットで買おうと思います😊🎀
    ネットの方が自分の好みのデザイン選べて嬉しいですし💓
    こういう形でも元気な赤ちゃん産めますよね🥰🙏
    本当に助かりました✨

• 5月7日
  • 🌃

🌃

調べたりしてませんでしたが、そんなにたくさんあったんですねー💡😊よかったです!直接お参りいけないのは残念ですが、かわいいデザインのがあるなら、それはそれで嬉しいし選ぶのも楽しいですね💓お互い、コロナに負けず、元気な赤ちゃん産みましょうね~🌠

• 5月7日