※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

自粛中、子供2人の面倒見てストレス。夜中のネット通販止まらず。子供服ばかり買い、自分の服は買わず。

あああ、自粛で一人で丸一日中子供2人みてる&どこも行けないストレスがたまりまくり夜中のネット通販がとまりません:(´◦ω◦`)。セール品で単価は安いものばかりとはいえ数が…

ちなみに買うのは子供たちのものばかり。母ちゃんのお洋服見ようとページ開いても最終的に子供らの服。私の服この2〜3年同じの着回してる。服欲しいな…でも買わないな、不思議

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(´・ω・`๑)
自粛でランチ代はないけどその分ネットショッピングに🤣💦

• ワンタン麺

ワンタン麺

たしかにランチはなくなってますよね!その分出費はいつもと一緒なのかな?とりあえず旦那には控えめに報告してます。

• 5月7日

わかります
いつも子ども服ばかり笑笑

• ワンタン麺

ワンタン麺

何故か自分じゃなく子供用品になってしまいますよね(^ω^;)。自分用は毎シーズン数枚の服をずっと着まわしてます。

• 5月7日