※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
雑談・つぶやき

3日前から旦那と喧嘩して必要最低限の会話しかしてなくて、今日更に喧嘩…

3日前から旦那と喧嘩して必要最低限の会話しかしてなくて、今日更に喧嘩し体調もわるく限界で涙が溢れてきておもちゃで遊んでた長男がママ?って来てくれて、よしよししてぎゅーしてくれて長男がどこか行ったと思ったらおもちゃ持ってきてくれて、私にくれてぎゅーしてくれました。まだまだ言葉が出ない長男。それでもこうやって成長を見せてくれて、優しくしてくれて本当に嬉しかったな〜。長男も次男もお腹の中の子も頑張って守ろう。
本当に可愛いし大事だなぁ…

あと、今日も旦那のいびきがうるさくていらいら…笑

コメント

はじめてのママリ☺️

あ~かわいい❤️優しい❤️
K.さんの育て方が良いからそんな優しいお子さんに成長されてるんでしょうね😊✨

• mm▽

mm▽

そう言ってくれてありがとうございます💦2人でいたずらが酷くいつもあれだめこれだめと怒ってばかりな気もしますが…😂

• 5月7日
めいママ

喧嘩の理由はなんですか?

• mm▽

mm▽

旦那が携帯こそこそ使ってすぐ携帯の履歴を消したりしていることと、お金の使い方で揉めて、昨日の夜お風呂にまだ入らないというので子供達と何も言わずに入った事がむかついていたようで今日買い物に行こうとしたタイミングで雨がすごく降ってきて2人も行きたいってギャンギャン泣いてそれにむかついて、お前は自己中だ、お前(長男)もお前(次男)も自己中だと頭を叩きました。
    私にも火があることは分かっています。そのくせ泣いてすみません。

• 5月7日