※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

地震が怖いのでテント買おうかと悩み出してます。キャンプ等やった事な…

地震が怖いのでテント買おうかと悩み出してます。
キャンプ等やった事ないので簡単に設置できるやつで家族3人は横になれるやつが良いのですがおススメありますか?出来れば写真あれば写真付きで教えて下さい、宜しくお願いします!

コメント

あいり

コールマンのタフドームか、スノーピークのアメニティドームのM辺りは初心者が扱いやすく、値段も手頃で、メーカーもしっかりしているので質も良く丁度良いと思いますよ。

• あいり

あいり

タフドーム
    5人用とかでも、本当に5人入るとギューギューなので、大人2人、子供1-2人が丁度良いです。

• 5月6日
  • ママりん

ママりん

詳しく有難うございます!チェックしてみます⭐️

• 5月6日
  • あいり

あいり

アメニティードーム
    Mが良いと思います。

両方設営が簡単で、初心者でも大人二人でやれば慣れれば10分15分で設営可能です。

付属のペグはアルミの弱々しいものだと思うので、出来れば鍛造ペグを別売りで買う方がいいです。

テントの下に敷くグラウンドシートとテントの中に敷くインナーマット、鍛造ペグの3点はテントの他に用意しておくのが良いですよ。

これらがセットになっている導入セットも売っています。

• 5月6日