※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

つかはらレディースクリニックに通っている方、20週の健診で性別を知りたいですか?22週以降でないと教えてもらえないこともあるそうです。楽しみにしている方も多いですね。

一宮市のつかはらレディースクリニックに通っている方、出産された方に質問です。
現在20週です。
前回16週の健診の際は赤ちゃんが背中を向けていたので性別うんぬんの話は全く出ませんでした。
もうすぐ1ヶ月ぶりの健診なのですが、こちらから性別について聞いても教えていただけるでしょうか?
22週以降でないと教えていただけない産院もあると聞いたので…。
自粛生活でベビーグッズを調べるのが楽しみになっているので、早く性別が分かればいいなと楽しみにしています。

コメント

ま

わかれば教えてくれますよー!
あたしは26wまで聞かなかったんですが、先生からききたい?ってゆってくれました😊

• あい

あい

回答ありがとうございます✨
    次の健診で分かりそうなら聞いてみます😊
    ありがとうございます💕

• 5月6日
  • ま

今は産まれるまでたのしみにしてる方もいるし、先生も気いつかってくれとるんかなと😚🙌

• 5月6日
りな

私もつかはらで2人産みましたがエコーで性別が分かればこちらから聞かなくても先生から、性別おそらく分かるけど聞きたい?って言われました^ ^
 2人とも男の子だったのですが1人目20週と2人目25週ぐらいで分かりました♪

• あい

あい

回答ありがとうございます✨
    先生の方から性別確認したいか聞いてもらえました!
    今回は残念ながら確定出来なかったのですが😅

• 5月8日