※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

メルカリなどでホットケーキミックスを販売する際、品質について心配です。保管状況や転売目的の爆買いに不安を感じます。

メルカリとかでホットケーキミックスうってるけど、粉系ってダニとか湧くんですよね。
ちょっと売る立場の人ってそこらへんのこと考えないのかな。
涼しいとこに保管してたっていう証明もないし。
賞味期限さえ写しとけば良いみたいな感じでなんかモヤモヤします。
ホットケーキミックスが品薄の中転売するために爆買いとかも🤷‍♀️🤷‍♀️って感じです。

コメント

ままり

それを買う人もどうかと思いますよね…
子供がいるなら尚更。
ダニアレルギーだったら命に関わるのにって思ってしまいます😔

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ですよね。
    100%安心できるわけでもないし。
    ましては自宅保管。何があってもおかしくないですよね。
    しかも結構高値だし。
    送料とかあってもさすがに一袋500円とかは高すぎます!
    何も考えられないあれば良いって人間が多いですよね。
    それこそ子供のこと考えられてませんよね🥱

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    未開封だったとしてもこのご時世なにかが混入されているかもしれませんし、本当に怖いですよね💦
    そもそも転売するような人はなに考えているかわからないので怖いと思ってしまいます😂
    買う人がいないことを祈るしかないですね😢

    • 5月6日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ですよね😭
    もうほんとに買わないでほしいです。

    • 5月6日
deleted user

転売ヤー腹立ちますよね😤
メルカリもメルカリで野放しですし...
食品もそうですし、衛生用品等もきちんと取り締まって欲しいです💦
転売ヤーは在庫抱えて一生ホットケーキ食ってろ!って思います😂😂

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ほんとうに!
    見てて笑えてきます。
    今でも暑いのに全部が全部涼しいとこに置いてるとこには限りませんよね🥱
    私は見つけたら即通報してますが笑
    買った人がいて損する人がいないように😥
    メルカリもさっさと動いてほしいです
    マスクの次はホットケーキミックスや小麦粉だし。
    頭悪すぎます🤭
    配送中でも暑い可能性もあるし全部クール便で送らないとダニ発生しますよね🥱🥱

    • 5月6日
ちぃ

儲かれば何でもいいんだと思います。

意味ないかもしれないけど、片っ端から通報してます。

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    気持ち悪い人間が多くて困ります☺️💦💦
    後先何も考えられないんだなって🥱

    私も通報ばかりしてます😤😤

    • 5月6日
piko

転売する人って本当にアホですよね…(表現悪くてすみません)
そのうち在庫抱えて損するんですよね。

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ほんとにアホですよ🥱🥱
    転売とか見てるとそのうち暑くなってダニだらけになると良いのになって思います🤣

    • 5月6日