※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
子育て・グッズ

海外ブランドのボディは季節に合わせて使うものですか?デザインは可愛いけど使い勝手が悪いので手が出ません。

こんばんは。質問です。
海外ブランドのボディって写真のような長袖、足なしのものが多いと思うんですが、季節的にいつ用なんでしょうか?
デザインは可愛いのに使い勝手悪そうで手が出ません。σ ( ´・ェ・`)

コメント

ひろみゆ

これ着せて、下にパンツを履かせるのでは??

まるちゃんmama

お腹とが出ないようにこの上からパンツ履くんじゃないんでしょうか??

ぽりぽり2

一枚でも大丈夫だとは思うんですが私も季節いつ?って感じだったので…下にパンツやブルマ、スカートを履かせたりレッグウォーマーしたりして使ってました^^
使い勝手悪そうと思ってましたがお腹が出ないところは安心です!

mei

ギャップなどでもありますよね。
私は肌寒くなってきた頃にパンツ履かせたりレッグウォーマ、そのままきせたりしました。

おばけちゃん

なるほど、秋冬用で下に何か穿かせるのが基本なんですね!皆様ありがとうございました!