※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠か不明で、生理が2ヶ月来ていない。1人目の時は3ヶ月で検査薬反応。今検査薬すべきか。現在は症状なし。

今妊娠かどうか分かりません。つわりらしきものはなく生理は2ヶ月来てません!でも、1人目の時妊娠3ヶ月の段階で妊娠検査薬が反応したのでまだ試していません!今の時期に先に検査薬をして陽性なら病院に行くべきですか?今のところ何も無く子供を見れるしそんなにしんどいこともないです。

コメント

Rmama

思い当たる事があるなら検査薬してみてもいいと思いますよ。

• まな

まな

ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))明日にでも検査薬を買って試したいと思います

• 5月6日
はじめてのママリ

とりあえず検査薬をした方がいいと思います。
病院には行かないと命に関わります💦
全てが正常な妊娠とは限らないので💦

• まな

まな

ありがとうございますm(_ _)m
    明日にでも検査薬を買って試そうと思います!1人目で未熟児やら切迫早産になったりと色々あったので慎重に考えて行動したいと思います!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

未熟児や切迫以前に
    子宮外妊娠だったら
    卵管破裂で多量出血で
    ママが危ないことになります💦
    早く行きすぎても
    胎嚢は見えませんが
    陽性が出て1週間後あたりに
    行くのがいいと思います!

• 5月6日
  • まな

まな

ありがとうございます!妖精の場合1週間後に病院行こうと思います!

• 5月6日