※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

子供服手作り本を探しています。初心者向けでシンプルな本がいいです。enanmaさんの本が気になっていますが、どれがいいでしょうか?

子供服を手作りする本を探してます。
おすすめありますか?
シンプルで使いやすい、できれば初心者でもわかりやすい本が良いです♡

今のところenanmaさんのが気になってます。が、沢山あってどれがいいのか😂
どの本がいいと思いますか?

コメント

enannaさんの本は初心者には難しいとも言われてますけど、そんなことないと思いました!笑

90からなので1歳過ぎだとまだちょっと大きいかもしれないですけど、こころに寄り添う子供服は可愛い服がたくさん載ってます!

doudouシリーズのワンピースや美濃羽まゆみさんのヨークワンピースもたまに作ります!

他は荒木由紀子さんとか佐藤かなさんもおすすめです 𖤐 ʾʾ

• メル🌷

メル🌷

おすすめ沢山ありがとうございます😍
    enannaさんのは初心者難しいってレビューめっちゃありますよね😂それで買うの躊躇してます笑
    佐藤かなさんのツボです!!可愛いーっ💕

• 5月6日