※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから蒸しパン
雑談・つぶやき

この連休で旦那のありがたさがものすごく身に染みた子供と全力で遊んで…

ただのつぶやき

この連休で旦那のありがたさがものすごく身に染みた
子供と全力で遊んでくれたり
仕事柄ものづくりとかの技術がすごくて、この一週間で旦那すげー…って100回くらい思った
そんな旦那はアベンジャーズが大好きで、この間子供が寝たあと、「アッセンブルする?」って言われて、確かキャプテンアメリカのセリフだよなぁと思って「なに??エンドゲームの闘いの話??」って聞いたら、子作りの事だった
それから我が家の子作りしようの合図は、ニヤニヤしながら、今夜アッセンブルする?になった…

毎日笑かしてくれてありがとう、もっと感謝しよう

コメント

ちびまま

素敵な旦那様ですね🥰
そして仲良しで素晴らしいです😊💕💕

• おから蒸しパン

おから蒸しパン

こんなつぶやきにコメントしてくださってありがとうございます!😭😭
    昔は喧嘩ばっかりだったけど、子供が1歳すぎてから私も旦那も丸くなりました😂
    喧嘩するのがめんどくさいのもありますけどね🤣
    でも今大変な世の中でこうやって笑えるのって幸せだなぁと思いました(´・ ・`)

• 5月5日