※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アルビオンのフローラドリップをお使いの方✨フローラドリップ+美容クリ…

アルビオンのフローラドリップをお使いの方✨

フローラドリップ+美容クリーム

のみの使用の場合、クリームは何を使うのがおすすめですか?😊

以前まではアルビオンをエクラフチュール、乳液、化粧水、ハーバルオイル、クリームなど、と充実した(笑)ライン使いしていましたが、最近は時間的にも金銭的にも、シンプルな使い方を目指しています!
フローラドリップは1つ使いでもしっかり保湿出来ると聞いて、フローラドリップ+クリームで使ってみようと思っています!

肌質は、乾燥肌で、最近はしわやくすみも気になります!

フローラドリップの後に蓋をするとしたら、どのクリームがオススメですか?
アルビオンかイグニスの商品だと嬉しいです!

コメント

はなみ

フローラドリップの後にアルビオンのエクスタージュ ディープデュウクリーム使ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私もそのクリーム気になってました😍✨その二つでしっかり保湿される感じですか?☺️✨

• 5月5日
  • はなみ

はなみ

フローラドリップの前に先行乳液使ってるので参考になるか分かりませんが🙏💦
    私も乾燥肌で2月ぐらいからこの組み合わせで使ってますが次の日の朝になってもしっとり保湿されてる感じがあります✨

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

やはりちゃんと乳液も使ってらっしゃるんですね😊✨
    でもフローラドリップならしっかり保湿されそうですね☺️✨
    参考になりました!ありがとうございます!😊✨

• 5月6日