※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションや抱き枕は皆さん用意されましたか?

授乳クッションや抱き枕は皆さん用意されましたか?

コメント

ままり

妊娠中に抱き枕にもなる授乳クッション買いましたよ!妊娠中には抱き枕として使っていました。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

抱き枕があるのとないのとでは違いましたか?😄

• 5月5日
  • ままり

ままり

私はかなり違いました!お腹が大きくなってきて横向いて寝るのも辛くて…
    横向いて寝る時に抱き枕にお腹を乗せるようにしてたら少しは楽でした!

• 5月5日
ルナ🌙

授乳クッション買いました!
あると便利でした😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

便利なんですね!!

• 5月5日
マーマ

後半寝苦しくて抱き枕買いましたよー。
いつもうつぶせだったのでうつぶせ出来なくて、抱き枕で横向きに寝てたら少し楽チンでした!

授乳クッションは、枕とかでも全然平気です。ひとり目使ってましたが二人目はいらなかったです。

私は帝王切開になっちゃったのでわからないですが、円座クッションもあると産後いいらしいですよ

姉妹のまま

授乳クッションも抱き枕も買いました!
ただあると邪魔に感じてしまったので、使わず授乳クッションは旦那の昼寝枕に、私の抱き枕は旦那の抱き枕になりました😓

ちょこ

産院で授乳クッション貰いました☺️
あると便利ですが、今はもうその辺にポイって感じです😭💦

抱き枕、個人的にはあんまりいらなかったです。。😅かさばるし💦
授乳枕にもなるやつ買いましたが、別の使いやすい授乳まくらを使っていたので。

ままりん

抱き枕は買ってないです👍
授乳クッションは産まれてから毎日使ってました!
必需品でした!

ぷぅ。

エールべべの4WAYの買いました!産前は抱き枕として使い産後は授乳クッションとして使ってました!