※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰ってくるとすぐゲームかスマホで漫画。食べた所を片付け(シンクに置い…

帰ってくるとすぐゲームかスマホで漫画。
食べた所を片付け(シンクに置いておくだけ)もしない。
食べっぱなし、ラップしておいてって言うと
ラップだけしてテーブルに出しっぱなし。。

たしかに、ラップしてとは言ったけど
物を見て判断できないのか。。
本当にびっくりするし、かなり、かなりかなりめちゃめちゃ引く。

仕事も効率を考えてやろうよ
とか
これとこれを一緒に効率よく動いて
とか
本当に効率の悪い人だよね〜
とか
言うくせに

お前の何処が効率が良いのか
自惚れし過ぎた頭のめでたいヤツめ

少し仕事したから何が偉いんだか

そんなに大きな口きいて、亭主関白のように威張っていたかったら
私を黙らせるだけの金額稼いでこい

あの人の器の小ささにうんざりする。。

愚痴ってごめんなさい

コメント

ゆう

分かりますーー!!

今日仕事で、行く前に3人分ご飯用意してもなぜか残ってるし、不在の間に子ども二人連れて車屋とか行ってるし(コロナ感染者もなかなか多い地域です)、頼んでおいた家事も私が帰ってからやり始め、二人を無理矢理寝かせて(上の子はもう寝ないで遊んであげて欲しい、、)自分はプレステ、、起きたら携帯、、

子どもが3人いるみたいです(^^;
子どもは癒されるから、まだかわいいです~(^^)

私も愚痴でごめんなさい。笑

今まで色々あったので我慢して飲み込んでることも多く、、

読んでてむしろ気持ちスッキリしました😂

一緒に頑張りましょう😣😣✨