※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

娘がぐずぐず言い出すと旦那の機嫌が悪くなる。大型連休なるとすぐいら…

娘がぐずぐず言い出すと旦那の機嫌が悪くなる。
大型連休なるとすぐいらいらされるし、こっちがイライラしたらしんど。とか普通に言われるから腹立ちます。
私からしたら、いや、あんたがイライラするからやろ。って話。

コロナに対しての気持ちの持ちようも違うのか、帰ってすぐ手洗いしてほしいのに先冷蔵庫触られたり、、適当に手洗いされたり。
たこ焼き作るって張り切って食材買いに行って、キッチン洗剤でちゃっちゃっと手洗いして終わり。ばかなの?

わたしは妊婦で、しかも糖尿発症して喘息持ち。
娘もまだ2歳。
必死で引きこもりして、娘の外に行けないイライラにも対応して、毎日毎日ストレス凄いけど、もしなってしまったらって思うと怖くて外にいけないぐらいなのに。

普通に買い物お願いしたらユニクロまで行ってたり。

自分自分な旦那で短気、眠くてうとうとしてるとき寝ないでって叫んで起こす娘にイライラしたり、本当無理。

大型連休なんか本当いらない。

これなら普段の朝から晩までワンオペ育児してる方が数億倍マシ。

コメント

はれ

お前うざい
実家かえれ!って言います笑

• はれ

はれ

たいがいで言うこと
    聞かないなら
    コロナにかかりたいなら
    1人でかかって死ね!
    って言いますね笑
    それくらいコロナ怖いし