※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃまる
子育て・グッズ

生後27日の娘がいます。最近、完全ミルクの飲む量にムラがあります。3時間おきにあげていますが、ミルク100飲んで次は60しか飲まない状況です。もう少し間隔をあけた方がいいでしょうか?

生後27日の娘がいます。
完全ミルクで育てていますが最近飲む量のムラがすごいです。
ぴったり3時間おきであげているのですが、もう少しあけたほうがいいのでしょうか?
ミルク100飲んで、次飲む時60しか飲まないという感じです

コメント

deleted user

60のときは泣いてからあげていますか?泣いてからあげるのでもいいと思いますよ🍼.・*うちも3時間お気にこちらが時間見てあげてたんですが泣いてからあげるようにしたらぐびぐび飲むようになりました!

  • あいちゃまる

    あいちゃまる

    泣いていなくても3時間であげています!
    次の時間から泣いたらあげるようにしてみます!

    • 5月4日
はじめてのママリ

完ミなら腹持ちもいいと思うので3時間ピッタリだとまだお腹いっぱいだったりするかもですね😅