※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、現在の旦那との関係に悩んでいます。束縛に苦しみ、後悔や未練が残る日々を送っています。共感を求めています。

忘れられない人がいるって方いますか?
私にはいます。
元彼なんですが、ほんとに大好きなまま別れてしまって
ほんとにほんとにあんなに人を好きになることこれから先ないと思います
今の旦那とはデキ婚でした
性格の不一致や価値観の違いなど、嫌いな部分ばっかりで毎日喧嘩ばっかり。楽しくない
それは自分の責任だと重々承知してます
今はこんなにも可愛くて癒してくれる子供がいて、旦那と結婚したからこの子がいるのは分かるんですが、どうしても元彼のことを忘れられなくて
毎日毎日夢に出てきます。
旦那は束縛が激しく、インスタやTwitterは勝手に男全員のフォローを外されて、唯一の繋がりが消えてしまいました。
その束縛の激しさにももう嫌気がさして、なんでこんなに縛られながら生きてるんだろうと
元彼は私がフォローを外したことを分かったのか、相手もわたしのフォローを外しました。もう絶対嫌われた。
別れたことずっと後悔してこのまま生きていくのがつらい
もう別れて3年も経つのに、全然前に進めてない
何年後かにまた会える日が来るといいな
最低なのは分かってます。
吐き出すところがここしかなく、共感してくださる方がいたら嬉しいです。
批判等いりません。

コメント

こんばんわ。
私も5年近く付き合った元彼の事が未だに忘れられません😂
今の旦那とはデキ婚です。
結婚した事に毎日後悔してます。
でも、旦那とでなきゃ今の可愛い息子は産まれて来なかった…
と毎日複雑な気持ちです…😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ。
    同じです〜😭😭😭
    そうなんです、複雑ですよね😢
    元彼が結婚したてなったらほんとに心が折れそう😭

• 5月3日

退会ユーザー

別れて結構すぐに今の旦那と出会って付き合ったので
    私があの時もっと大人だったら…
    もう少しだけ待って復縁してたら…
    とか色々考えてしまう自分が居ます😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!私と全く同じすぎます!😭
    もうなんにでもなれ!って今の旦那と付き合ったので、ほんと今思えば冷静じゃなかったんだなと思います😢
    もっと大人になって考えれば復縁して今頃その人と幸せになってたんだなと思うとまた辛くなります😭

• 5月4日

退会ユーザー

私もです〜😂
    もうどうにでもなれって感じで
    元彼より絶対先に幸せになってやる!!と思ったのが間違いでした…😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せになって見返してやる!!って感じですよね😭😭
    すっっっごく分かります😭
    ほんとあの時は子供だった😢

• 5月4日
ab

私も忘れられない人いますよ 😊
2年くらいしか付き合っていないですけど…
8年くらい前に付き合ってた方です😂
時が経っても忘れられない人は忘れられません😂
忘れられてもふとしたときに思い出します…
私がそうでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、時間が解決してくれませんよね、、
    短い期間だったとしても、濃い時間を過ごしてたって証拠ですよね☺️
    私もそうでした😭
    忘れたいのに忘れられないのがいちばん辛いです、、

• 5月3日
  • ab

ab

難しいですね…😓
    一度思い出してしまうと本当に忘れることが難しくなります💦

初めてのことだらけで毎日楽しくて…
    辛いですよね😭
    繋がりがあればあるで余計気になってしまうし、無ければないで気になる…
    八方塞がりですよね😂
    今の生活や、相手に不満があるとどうしても比べてしまったり…
    かと言って子供優先で考えないといけないのはわかっているし😓
    その人と結婚したいとかではないけど…
    って感じで😓

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出すまでは今の旦那のこと本当に好きだったんですけどね、、
    思い出さなきゃよかったなぁ😭😭

もう子供のことばっかりを考えて元彼のこと忘れたいです😭
    二度と会うことも無理そうだし、吹っ切れる方法とかあればいいのにって思います😭

• 5月4日
  • ab

ab

私もそうでした🤣
    思い出しちゃったらもうダメで…😇

本当ですよね…
    私は一応連絡先が分かったので当時一方的に振ってしまったことを謝りたくて連絡しちゃいました😓😓
    とりあえず今は没頭できる趣味を見つけてひたすら趣味に時間をかけ思い出す暇がないくらいにしてます🤣

• 5月4日
ゆみ

高校の時に初めて付き合った彼氏が忘れられない人です。
付き合ったのは半年足らずでしたが、女たらしな人で別れた後も私の悪口をずっと言い続けていた人でした。いい人とは到底言えないですが🤣

未練があるとか、まだ好きとかではないです。
主人の事が大好きで9年付き合って結婚したので、とても幸せですが、一度会いたいなぁとは思いますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も別れた原因は相手がクズ男だったからです!!🤣
    このままじゃ自分がダメになると思って別れたのに、今じゃ別れたからダメになってる、、
    女の人ってクズな男ほど惹かれますよね😳
    旦那さんのことを大好きだと胸を張って言えるゆみさんがすごく羨ましいです☺️

• 5月4日
  • ゆみ

ゆみ

私はフラれた側なんですが、初めての彼氏でしかもフラれてるので尚更忘れられないまま大人になりました😂
    付き合っている時はすごく優しくて楽しかった思い出があります。

そのまま良い思い出として取っておこうと思ってます👌

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、付き合ってる時はそのクズさも含めて好きでした😢
    いっその事嫌いになって別れたかったなぁって😭

どうにかこうにか吹っ切らないと行けませんもんね😢

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私、2年付き合った、6年前の元彼が忘れられないです。人生で1番大好きになった人でした。旦那も含めその人を越えられる人はいないと思います。なんで別れたのかな後悔しますよね…旦那よりもスペックも良くてすごくタイプだったので余計に後悔と忘れられません。でも息子に会えたのでこれでよかったんだと思うようにしています。😭
旦那は好きではないですが息子は大好きなので😭💓
わたしは元彼に早く結婚してほしいです…そしたらもう吹っ切れそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです。その元彼を超える人は絶対いないですよね😭
    可愛い息子と会えたのも今の旦那のおかげなので、複雑ですよね😢
    たしかに!逆に結婚したら吹っ切れるかもしれませんね😳

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントみましたが、うちも元彼は女関係や喧嘩した時の態度がクズと言われてました!笑
    収入やルックスは文句なしだったんですが😭でも何されても大好きで嫌いになれなかったです。旦那に同じことされたら速攻別れてます。
    クズというか、欠点があるような男の人の方が魅力的なんですかね🥺かわいい息子と会えたので旦那はもういらないって感じですがずっと戻れもしない過去に縛られて苦しいのも嫌ですよね…どうしたら忘れられるんだろう😭わたしも悩んでます。夢に出てくると苦しくなります😣結婚してくれたら最初は辛いだろうけどそれでやっと元彼から卒業できる気がします😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!😭
    やっぱりそういう男の人って魅力的なのかも、、😂
    今思えば私の元彼みんなそういう人ばっかり😂
    夢に出てくるのがほんとに辛いですよね😢
    元彼の記憶消去してくれないかなぁ😭
    結婚してくれた方が、前に進めそうな気もしますね☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魅力的でした…本当記憶消去してもらえるなら本当にしてほしいです…。いつか会いたいと思ってしまいますよね😣元カレと比べてしまって旦那のこともイライラしてしまいますし😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか会いたいですほんとに😭
    私もです!最近は元彼のこと思い出しすぎて、なんで旦那と結婚したんだろって考えてばっかでイライラします😭
    これが元彼だったらなぁってずっと考えてます😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです。わかります😭元彼のことを嫌いになってから別れるか、もっと好きな人が現れるまで焦らずに待てばよかったです。元彼と結婚できないならこの人なら優しいしいいやって感じで決めました。もっと時間かければよかった。周りの友達はまだ独身なのにわたしなんでこんなに早く結婚したんだろうって思ってます。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じすぎます😭😭😭
    私も20で結婚して子供産んだので、後悔しかないです😭
    離婚したいなーって毎日思っても、実際には無理だし、それが余計に元彼に会いたくなるって感じで😢

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですか😭でも元彼は結婚には向かないタイプの人間だったなとは思います😣そう思うことで納得しようとしてるんですけどね…会いたくなりますよね、旦那といるより楽しかったのは事実です😭

• 5月4日
みぃ➳♡゛

私も4年付き合った元カレが忘れられません・・・😫
時々夢にも出てきて悩まされてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢に出てくるのほんと厄介ですよね😭
    早く忘れて楽になりたい、、、😂

• 5月4日

わたしも忘れられない人いますー!
今の旦那もだいだいだいすきですが、それとは別に憧れもあって付き合ったりしてた時も美化されていて本当になんていうか、忘れられないですっ!

いまも、仲のいい1人なので連絡取り合ったりしてます。
逆に連絡取り合えているから、なんか爆発せずに良い友達でいれるきがします!

ちゃづこ

私も忘れられない人いますよー!
皆さんとは違い、付き合っていた人ではないのですが😂
お互い本気で好きだったけど、お互いのために付き合わなかった人がいました。む
身体も重ねましたし、お互い弱いところを見せあって、慰めあって、1番辛かった時期を支えてくれました。
彼がいたから、今の私がいると言っても過言ではないくらい、特別で大切な人でした。

ゆっちゃん

居ます😊
付き合ってて遠距離でしたが、本当に幸せって毎日思ってました😊
結婚するつもりでしたが、寂しさに耐えられなくなり別れましたが今思えばもう少し我慢してればって思ってしまい、その人と結婚して子供欲しかったですね😅
今の旦那は子供嫌いなので、全く別の人生です😭😭
なので、もう私は母になれないのが寂しいです😭😭