※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
その他の疑問

メルカリについて詳しい方!メルカリで、未開封のノンラクトの缶と試供品…

メルカリについて詳しい方!

メルカリで、未開封のノンラクトの缶と試供品のスティックを売りたいのですが、どのように郵送するのが一番いいのでしょうか?

コメント

ぴよ。

売りたいのはこれです!

ママリ

重さがあるので、メルカリ便がいいと思います。
60サイズに収まると思いますよ。

• ぴよ。

ぴよ。

ありがとうございます!!!
    ヤマトは近くに無いので郵便局に持ち込みがいいのですが、画像のゆうゆうメルカリ便で大丈夫でしょうか?梱包資材はどのようなものが良いでしょうか😰
    質問だらけですみません😱

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ラクラクメルカリ便はヤマトなので、ファミリーマートでも出せますよ☺️
    ゆうゆうメルカリ便は、郵便局かはローソンで出せます☺️

缶をプチプチなどで凹まないように包んで、
    ダンボールに入れるか、ショッパーなどの紙袋に入れてテープ止めるかがいいと思います☺️

ダンボールが簡単ですが、私はいつもプチプチや防水対策してからショッパーに入れてます。
    「ショッパー メルカリ 梱包」で調べるとやり方出てきますよ!

• 5月3日
  • ぴよ。

ぴよ。

遅くなりましたー💧

ファミマが近くにないのと、大きさとか重さとか不安なので郵便局が良くて🤣ローソンはめちゃ近くにあるんですけどねぇ😰なんせメルカリ初心者なもので😱

段ボールはすぐに手に入らないのですが、袋ならたーくさんとってあるので使ってみます☺️

ありがとうございます😍

• 5月7日