※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

コロナの影響でお食い初めを自宅で済ませることになりました。器は特に買わず、鯛焼きを買ってくる予定で、お赤飯は母が炊いてくれます。自宅で済ませた方、写真など見せていただけませんか?センスがないので参考にさせてください。

コロナの影響でお食い初めを自宅で済ませる事になりました!器なども特に買わない予定です😢鯛はたい焼きを買ってこようと思っています😂お赤飯は母が炊いてくれます🙌
同じように自宅で済ませたよって方、もし宜しければ写真など見せて頂けませんか😵?私はセンスがないので参考にさせて下さい〜😱💦

コメント

m

家で済ませました〜!
煮物とお吸い物は母が、酢の物と赤飯は購入しました🤣

写真なくてすみません。
コロナ関係なく自宅で済ませましたが家にある普通の食器で済ませました。

赤飯→レンチン 😂
紅白なます→市販
鯛→楽天
煮物→作成
お吸い物→鯛とセットになってたお湯いれるだけの物
石→神社で購入

反省ポイントはあまり鯛とはまぐりお吸い物が美味しくなかったのでw
鯛はスーパーでお食い初め用に注文し、お吸い物ははまぐりでなくても良かったかなと思ってます。
後華やかになる様に黒豆と茶碗蒸し並べました。

りんご

お家でしました。ネットで買いました

nana.

娘の時です🙂母が用意してくれました( ´^q^`)

• nana.

nana.

だいたい似てますが息子の時はこんな風にしました🙂⭐️

• 5月3日
まーり

皆さま本当にありがとうございます😢✨参考にさせて頂きます✨とても助かりました!!
まとめての返信で申し訳ありません😭💦