※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
妊娠・出産

臨月で食欲が戻り、食費がかさむことに不安。赤ちゃんの体重も気になり、早く産みたい気持ち。運動は37週からと言われて。食のアドバイスや共感を求めています。

臨月入りました^ - ^

8ヶ月頃から全然食べれなくなって
今日も急に食べたくなった
マックとかコンビニ弁当ばかり。。
旦那もついて来れなくて自炊せず食費がかさみます。
こんなんで大丈夫なのかなー?

この前の金曜日で赤ちゃん2900g。
きっと今日は3000gになってるであろう🤣

大きすぎても大変いうし早く産みたい!

運動は37週からって先生にいわれたので
早く37週にならないかなー

質問じゃなくてただの独り言!
食のアドバイスや共感できる方等いましたら
よろしくお願いします!

コメント

桃缶

39週の妊婦です☺️
お腹重たいですよね💦
妊娠線が太ももやお尻にも出来てきて1日でも早く産まれてきて欲しいです😣
産まれたら産まれたで大変なんですけどね😂

ぱっくん

私のべびちゃんも大きめで先週の健診で2700gでした😂
私はご飯食べれないとかはなかったですが、ご飯を食べると動悸がして治るまで横にならないと動けませんでした😭
でも今は赤ちゃんが下がったおかげかすっかり良くなって、マタニティライフもあと少しやし授乳中の方が食べたいもの食べれないから、今はマックやらラーメンやら甘いもの、、好きなもの食べまくってますよ💓
体重はやばいですが+10kg以内におさまればいいやって思ってます😂

まろん

私も脂っこいものばかり食べたくなって、台所に立つのも辛くて食費かさんでます笑 
でも今だけかなーと無理してお腹張ってもしょうがないしと思って楽してます😂
日中はなるべく散歩するようにしています。37週になって早く運動できるといいですね🥳