※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

栃木県下野市中央クリニックに通ったことある方いらっしゃいますか?初めてなのでどんなかんじなのかお聞きしたいです😊

栃木県下野市中央クリニックに通ったことある方いらっしゃいますか?初めてなのでどんなかんじなのかお聞きしたいです😊

コメント

ままり

前に通ってました!
最初は自分、旦那の検査を一通りしてからスタートでした!
一気に色々検査してくれるし、良かったです!
ただ病院の雰囲気はめちゃくちゃ暗いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊初診から旦那さんと一緒に行ったほうがいいですか?

• 5月3日
  • ままり

ままり

初診から旦那と行きましたが、旦那の検査は初診ではしなかったとおもいます💦
    ちょっと記憶があいまいで…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😄最初は1人でも大丈夫かな✨

• 5月3日
  • ままり

ままり

旦那さんの精液検査は家で取って提出なので、大丈夫だったとおもいます!
    生理何日目かとかに行って検査とかだったような…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😌ありがとうございます🙇

• 5月3日
れいか

去年の春から秋頃まで通っていました!
上の方と同じように、卵管造影など全ての検査をしてから治療スタートと言うような感じでした!

確かに少し静かで暗い雰囲気ですが、同じ悩みを持つ患者さんしかいないので私はストレスなく通えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊最初からどういうことをするのか覚えていれば教えて下さい😌

• 5月3日
  • れいか

れいか

卵巣年齢?やホルモン検査などするのに採血を行ったり癌検査もした気がします!うちの旦那は初日に検査してもらえました!旦那の結果はその日に出たような気がします^ ^全ての検査を終えるのに1ヶ月ほどかかり、結果を見て治療法をきめてスタートした気がします💦曖昧ですが、覚えている範囲でこんな流れです🙏💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ほどかかるのですね😅わからないことばっかりで…最初は緊張しますね💦

• 5月3日
  • れいか

れいか

私も初めは緊張しましたが、受付の方達も担当してくれた医師の方も親切だったので、安心できました!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心です☺️近いうちに行けたら行ってみます🌠ありがとうございます🙇

• 5月3日